スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事ができました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


炬燵&座椅子(A) 【ko’sブライス炬燵&座椅子セット*(BW)】出品しました

PCの調子が悪く、画像が取り込めなくて…こんな時間になってしまいました。
申し訳けありません!

可愛いお着物を着せた時に炬燵があるといいなぁ~と思いました。
renchanですのでやはり座椅子にこだわりました♪
お時間がございましたらご覧下さいね!

炬燵&座椅子(B)
炬燵&座椅子(C)
炬燵&座椅子(D)
炬燵&座椅子(E)
炬燵&座椅子(F)
炬燵&座椅子(G)
炬燵&座椅子(H) 12月8日(月曜日)終了です。
どうぞ宜しくお願い致します。


※拍手コメントをありがとうございます。
  「むちゃ嬉しいです♪」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぁあ(・∀・)

コタツと座椅子だったのですね!

とても精巧に出来ててびっくりe-327
冬のおなべ料理に欠かせないあったかアイテム。
人間サイズでこんなの欲しいなぁ~( ´艸`)

ブライスちゃんたちもお話が弾んでるみたい♪

おおぉ~っ☆(^o^*)/

いいな~コレ!
欲しいな~コレ!

みみこ~!
オークション参戦しちくれ~

すごっぃ。本物と、間違えました!この冬のアイテムとして、ほしがる人・・・たくさんいるんでしょうね。
こんな、すばらしいのを作るrenchanさんに職人さんで賞をあげたい気分です!
(のびのびタイツ・・・・いりませんかか?あはは。)

emaさん♪

炬燵は殆ど正解でしたね(笑)
座椅子にこだわってみました。
楽しそうに見えますか?
本当に楽しかったのは撮影していたrenchanと妹のゆうちゃんです(爆)
途中で何か足りないと急遽なんちゃって時計となんちゃって障子を
切り出して大盛り上がりでした♪

DAYANさん♪

いいでしょう~?コレ~(笑)
DAYANさんにそうおっしゃって頂けると心強いです!
ありがとう~♪



ぴぴさん♪

【職人で賞】だなんて。。。恐れ多いです。。。
でも嬉しいなぁ~
冬はやっぱり炬燵が欲しいですよね!
(renchanちはありません^^;)→自分が一番欲しいです!

のびのびタイツ?いります(ウフフ)

はぁ~、もう、ため息しかでてきませーん
renchanさん、凄すぎです!!!
座椅子にやられましたー
本当に、職人です。

ブログより先にオークションでみつけて、欲しい!と思いました。
まだ最終日まで時間があるので、どんどん高値がついて行くのでしょうね(*^0^*)
リーメントでもこたつが出るみたいです。レトロなこたつが(笑)
renchanさんの職人技に感服いたしました~(≧.≦)

pipinがいつか撮ってみたいな~と思っていた写真が一枚目です!
すごくいいな~(*^0^*)

hakkaさん♪

ありがとうございま~す♪
でも職人はちょいとオーバーですよ(汗)
座椅子いいですか?
自信作なので超嬉しいで~す(*^0^*)

pipinさん♪

オクで見つけて下さったんですか?
感激です!
リーメントの炬燵!見てみたいなぁ~

1枚目の写真いいですか?
pipinさんに褒めて頂けるなんて光栄です♪
妹のゆうちゃんと超盛り上がりましたが
お膝が痛くてしゃがめないので大変でした^^;)
人様には決してお見せできない有様でした(爆)


プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
