スポンサーサイト


カタブイ。。。!?

今朝のワンコ達とのお散歩は風があって心地良かった
ヨシッ今日は可愛い写真が撮れるぞ。。。。。
ウゲッ電池切れだぁ~
てなことで、しばし充電

カタブイ(A)
今更お外に出る気力がなかったので普段滅多に出ないベランダに出てみた
「暑い
風はあるんだけど、ベランダ全体が煮えているようだ

カタブイ(B)
うまく撮れなかったけど
向って右側が晴れ左側が雨
沖縄特有の【カタブイ】←直訳すると片一方だけ雨が降るかな
天気予報が快晴でも【カタブイ】の雲がある時は洗濯物や布団干しには
気をつけねばならない一瞬の出来事だけれどチョビッと濡れたお布団はヤバイ
国道を車で走っていると。。。
雨に追いかけられても濡れなかったり、
ずっと雨の下でずぶ濡れだったり、
ちょうど雨と晴れの境界線を見れたりで面白い

カタブイ(C)
ホレッ
もうすぐ雨が通るぞぉ~~~

この後サァ~と降った雨は瞬く間に蒸発して只のクソ暑い夏になったとさ


予告
つい今しがた、ある女の子がやって来ました
明日みなさんにご紹介しますね

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誰が来た?(*^_^*)

カタブイ…面白い言葉…
ヤッパリ…沖縄の雨の降り方は…亜熱帯のスコールのよう?
もう、随分、沖縄に行ってないので…忘れちゃったよ(;一_一)
名護パラダイスのトイレで出会った、ゴキ◎リが、スッゴク…デカかった記憶は鮮明だけど~(爆)

さて、誰がきたかな?みみこは、泊りがけの仕事で明日・明後日…パソが見れないから…
日曜夜中か月曜が楽しみ♪

みみこちゃん♪
そうそう、沖縄のゴキ◎リはでっかいよ~
追い詰めると向ってくるし(汗)怖いよ~
みみこちゃんにとって名護パラダイスは悪夢だったかな?
嘘つきお兄さんの件もあるしね^^;)

カラーもののヘアーの子はちょっと~と思っていましたが
レトロママのためにとお迎えしたら案外可愛い~
写真映りも良いしお利口さんだ(*^o^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
