スポンサーサイト


勧誘。。。

勧誘(A)
今週ず~っと大風邪で学校を休んでいた姪っ子(妹)ちゃんはピアノのレッスンは
休みたくないと完全装備です


勧誘(B)
今日のお供はサンデーズベリーベストさんです
夕べ仲良くして頂いているemaさんの初期スケさんの記事を拝見して
感動と共に深く反省したrenchanです
そうです!この子はジャンクにしてしまった子。。。
でも正面から見ると分からないでしょう?
フェイスラインとアイギミックがガジガジになっています(汗)
お顔・ヘアー・ボディーは綺麗なままですが。。。
この子は戒めのためにこのまま愛でていこうと思っています。


勧誘(C) さて本題です。。。
ピアノの先生がドール好きなのでレッスンの度にブライスちゃんを連れて行きました。
その甲斐あって遂に先生もブライスちゃんをお迎えに
初めての子は「ヴェロニカレースさん」
うふふ
仲間が増えたぞぉ~


勧誘(D) アップの写真はピンボケでした
renchanはスルーしたのですが実物はマジ可愛い~心揺れます(ヤバイ)
髪の色がとても綺麗なんですよ!
お顔も色白で可愛いし。。。
箱から出すと別人のように美しい子です
モンマルトルさんよりこの子の方が好きかもデス
小学生のレッスンの時間はイタズラされないよう2階に非難させているそうです(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドール仲間が増えるとうれしいよね~( ' - ' *)
私は身近にはいないのだけど、九州にいる幼なじみにブライス送りつけて
無理やり仲間になってもらったよ~~(’-’*) フフ

モンマルトルさんとヴェロニカさん、まだどちらも箱入りのままなんだけど
ヴェロニカさんの方が好みなのでモンマルトルさんはもうしばらく箱入りのままに。
でももうお家が足りない(ρ_;)シクシク

renchanさんはブライス伝道師ですね~(*^0^*)
がんがん増やしちゃえ~♪
pipinの周りには「可愛い」と言ってくれる人はいますが、誰も買わない。(^_^;)
pipinのブライス伝道師としての腕は未熟らしい。
やっぱりヴィロニカさんは可愛いのか~でも今月はオブとマトをお迎え予定だから、ムリだし場所がない。
どこんちも場所確保がたいへんなのねん。

emaさん♪

最初は姪っ子(妹)ちゃんがレッスン後1時間も待つので
(姪っ子ちゃんの後にrenchanなので^^;)
ヒマつぶしにブライスちゃんの着せ替えをして遊んでいたのですが
先生も一緒に遊んだりして。。。
renchanの子を連れて行ったらすっかり虜になっちゃったんです(笑)

ヴェロニカさんは箱に入っているのと箱出し後と全く違うんだもの(汗)
renchan好みの子でした(ヤバイ)

pipinさん♪

伝道師ですか?(笑)
renchanよりも姪っ子(妹)ちゃんの力が大ですよ(^0^)
月1でレッスンに来られる30代の先生が次のターゲットです(笑)
ブライスちゃんの着せ替えのために3週連続で来ています♪
着せ替えの時に話しかけているんですよ(汗)
時間の問題だぁ~(爆)

はい! 
ヴェロニカさんはrenchan好みの子でした(マジヤバイ^^;)
オブとマト♪renchanもお迎えしたいで~す♪

ブライスは伝染するんだよね~!

みみこが、このエントリーで一番、感じた事は…

沖縄…寒くなって来たんだ?!

だって…11月の初めは、絶対タンクトップ!だったでしょ?
今、この写真のように『厚着』するほど寒くなったの?
結構、一人で感激しました~♪

ささ…話をもどして…
renchan さん♪ ブライス伝染させまひょ~ねっ!(笑)

みみこちゃん♪

キャ~~~
みみこちゃんとほぼ同時だぁ~

そうなの。。。
気温は大した事ないけど風が強くて寒く感じます!
写真の「厚着」は風邪をひいているので。。。(苦笑)
この日renchanはTシャツの上から長袖のシャツでした(汗)

↑pipinさんへのレスのとおり怪しい人が1人。。。(笑)
ずっと話しかけているんだよ(汗)
もう殆ど感染しています(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
