スポンサーサイト


検証②&今日のれんちゃん。。。

検証②A
今日もシトシト雨模様です
そこで検証第2弾アンジェリカイブの巻です
昨日届いたばかりの水玉模様*花模様のsnowさんの可愛いチェックのお洋服を着せてみました


検証②B
イブさんのイメージはなんとなく白だと決め付けていたのですが
何を着せても薄ボンヤリしていて裸んぼのまま箱入り娘でした
snowさんのお洋服はjuju&juliaのどちらかに着せようと思っていましたが
イブちゃんにとっても似合っていますね
きっと白が基調のチェック&白のネコちゃんバッグがポイントなんですね

この検証で分かった事。。。人員整理はムリだって可愛いんだもん

snowさん可愛いお洋服をありがとうございました



今日のれんちゃん↓
検証②C今日はママと二人なのでご機嫌です


検証②D
ママ:「今日は雨降りだからここで遊ぼうね~♪」
れんちゃん:「写真はいいから早く遊んで~」


検証②Eママと二人ならお散歩なしでも満ち足りているれんちゃんでした

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のれんちゃんとはうってかわっていい表情してますね♪
笑ってるような・・・そんな感じ^^

アンジェリカイブさん、こういう服も似合うんだね(゜д゜)
うちのはまだデフォのまま・・・・。
クリスマスが終わったらお着替えしてみようかな?
renchanさんちの子は衣装持ちなのね( ' - ' *)
素敵な服がたくさんでいいなぁ~~(´∀`)

emaさん♪

ハイ♪今日のれんちゃんは思いっきり笑っていました♪

イブさんには困っていましたが以外にチェックのお洋服が似合って
嬉しかったです(^0^)
renchanちの子のお洋服は5年がかりで手に入れた物です(笑)
emaさんのように自分で作れたらなぁ~と思います!
まぁ~思っているだけで行動が伴いませんが。。。(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
