スポンサーサイト


ピリピリ。。。

ピリピリ(A) juju:「初めまして♪」
れんちゃん:「。。。。。。。」←黙殺(笑)

ウチのれんちゃんはママ以外の人、動物、及び物はこの世に必要ないと思っています。
初めて会うブライスちゃんを完全に無視。。。
ピリピリした空気が流れています(笑)


ピリピリ(B) ママ:「れんちゃ~ん♪お友達と記念撮影しましょう~♪」 
れんちゃん:「ママ!助けてください!頭がデッカクて怖いです!」


ピリピリ(C) ママ:「ハイ!チーズ
れんちゃん:「ウンザリ~~~
julia:「スマ~イル
juju:「コテっ

れんちゃんのテンションの低さに笑ってしまいました

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん可愛い~~。
とっても大きなわんちゃんだったのですね(゜д゜)

ほわほわな毛並みであったかそう♪
1枚目の画像のれんちゃんの目がめちゃくちゃビビってるような・・・

「絶対目を合わせないんだからね!」って言ってるみたい(’-’*) フフ

れんちゃんたら~♪

ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンみたいなフサフサぶりが可愛い♪
鼻…舐めたい(汗)

emaさん♪

デッカイでしょう?
ママ似の超おデブさんです(汗)
ダーリンは後姿がソックリといいます(爆)

車の中はれんちゃんとママだけの神聖な場所と思っているらしく
他の人が一緒に乗ることを拒否します(笑)
助手席はれんちゃんの指定席ですので誰にも譲りませんv-16

ブライスちゃんは怖かったみたいですe-350

みみこちゃん♪

鼻、舐めてみる?(笑)
うっかり大口を開けるとズボッ!と鼻を突っ込んでくるよぉ~(汗)
まるでrenchanがワンコを食っているような。。。(爆)

顔が凍りついているでしょう?
ビビリンコなのでブライスちゃんに怯えていましたe-351

れんちゃん可愛いすぎ!笑

いつもれんちゃんが一生懸命renchanの事を守ろうとしているのが
毎回可愛いな~って思うよ~♪♪
ブライスにビビってるれんちゃんの顔が
私に会ったときと同じ顔だから思わず吹き出しちゃった(笑)
こんなにやる気無いグッタリしたれんちゃん見たの初めてだけど、
凄い可愛いね!(* >ω<)=3 プーww

麻ちゃん♪

もしや。。。
お会いすると。。。
れんちゃんが狂ったように吠える。。。
あの。。。
麻ちゃんですか?
コメントをアリガトさんです(*^0^*)

れんちゃんはマジでブライスちゃんに怯えていました(笑)
あまりに怖いので吠える事も忘れグッタリしてました(爆)
又、吠えられに来てねぇ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
