

検証。。。

検証(A) 今日も生憎の曇り空
こんな日はrenchanちは薄暗くて撮影が難しいデス
かといってお外に出る元気はありません(つ、疲れが取れない)
そこで。。。
玄関先であまりかまっていない子を撮影して検証してみました。


検証(B) そう
この子はウェルカムウィンターちゃんです
とっても【普通】であまり特徴のない子だと思っていましたが
こうして見ると【普通】なのだけれどバランスがいい子ですね


検証(C)
ウフフフ。。。
可愛いなぁ~
名前を付けたくなっちゃいますが覚えられないのでヤメとこう(爆)

こんなに可愛いのに何故ほったらかしだったんだろう?
こうして1人ずつ検証すればウチの子決定組と里子候補組と決めていけるかな?
なんとか人員整理したいrenchanです

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

ウェルカムウィンターすっごく可愛いと思う~。

でもウチのウェルカムさんもデフォ服のままブライスマンションに押し込まれたままです。
かまってあげたいのに・・・・なぜ放置になっちゃうんでしょうね;;

お洋服をたくさん作って、季節ごとにみんなお着替えしてあげられるようになりたいな~。

人員整理しちゃうのデスヵ?
お名前は・・・名札を付けたら忘れないかもしれないですョ( ´艸`)
私も覚えられない方だけど、まず名前が思いつかないんですよね~(>_<)

emaさん♪

ウェルカムウィンターさんはマジ可愛いです♪
emaさんも遊んであげて下さい♪

renchanはマリアちゃん(ジェントルリバー)だけデフォ服です。
とても良く似合うお洋服を頂いたのですが。。。
やっぱりデフォ服が一番いいかと(汗)

emaさんはご自分でチクチク、ヌイヌイ、アミアミされるので羨ましいです!
自分でできるといいなぁ~
挑戦したいけれど針に糸が通せません(笑)

名前は忘れないようにプロフィールに書き出しています(汗)

名前はデフォ名に子をつけて呼んでます(ノ´∀`*)


ジェントル子さん、エンチャン子、ボヘ子・・
それでもデフォ名が思い出せないときがあってめちゃめちゃ適当ですe-274

子供のころからネーミングセンス最低だと言われてきました(’-’*) フフ

emaさん♪

デフォの名前が一番忘れなくていいかもね(笑)

大半の名前は自己暗示をかけるため、発奮するために付けたんです(謎)
以前の記事に書いたかもです(汗)

殆どは名無しのゴンベーですよ(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
