スポンサーサイト


ウフフフ。。。

くま太郎(白)A ウフフフ~
先日、くま太郎さんの【ブログ1周年記念!プレゼント企画】で可愛いホワイトセットが当たりました
ホワッホワの優しい感じのセーター&帽子
デニムのスカート
なんとも可愛い編みくまちゃん
くま太郎さんちの可愛いお嬢さんの写真も。。。

くま太郎さん本当にありがとうございました

renchanの腕ではホワッホワッな感じが上手く撮れてませんね
くま太郎さんに申し訳ないです


くま太郎(白)B コンスタンティアちゃんは幸せいっぱいです


くま太郎(白)C
くま太郎さんのニット服で超ご機嫌な初期っ子コンビ
2人のイメージにピッタンコです

こんなに素敵な出来事が起こるなんて奇跡ですよね!
renchanは今年は嬉しい事がいっぱいありました。
ブライスちゃんが取り持つ素敵なご縁の数々。。。
ご縁を頂いた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆々様!ありがとうございました。

くま太郎さん本当にありがとうございました
これから、くま太郎さんの季節ですね!
またお小遣いを貯めてヤフオク参戦したいと思います(*^0^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
無事にお届けできてよかったです
とてもお似合いですね
renchanさんのソファーもいつか
落札したいと思いますっ
今年はブライス友達がたくさんできて
私もうれしい年でした

今後ともよろしくお願いします!

くま太郎さん♪

ありがとうございましたぁ~~~

くま太郎さんのニット服は初期っ子とエクセレントにとても良く似合いますね♪
可愛くてたまらないデス(^0^)
外出組はラディっ子ですので今度貸してあげようと思っています(笑)
お外で撮るともっと綺麗な色がでるかな?

こちらこそ宜しくお願いします!!

可愛いぃいい(≧∇≦)

コンスタンティアちゃんがいっそう可愛いなぁ( ' - ' *)

カタリナちゃんもくま太郎さんニットがよく似合ってるし♪

この冬は私もくま太郎さんニットがゲットできるといいなぁ( ´艸`)

emaさん♪

コンスタンティアちゃん、可愛いですか?
嬉しいです♪
この子がブライスにはまるキッカケになった子なんですよ!
腰グラグラなので外出禁止です(笑)
カタリナちゃんも同じくグラグラ組みです(苦笑)

一家に一着くま太郎ニットe-319デスね。

おめでとう♪

大丈夫! ちゃんとホワッホワッな感じが…出てますよ!
本当に…よく似合ってるし、可愛い二人
初期子達の魅力爆発ですよね~!

くま太郎さんのニット…あたしも、また欲しいです
年内のオク復帰目指して日夜、精進しています(謎)

アア…なんて、煩悩だらけのアタシたち。。。

アタシたち だから、renchan さんも含まれるんですよ~苦笑)

みみこちゃん♪

ありがとさんです!
ホワッホワッな感じ出てますか?ヨカッタ。。。
初期っ子はホントに可愛いっス♪
腰グラグラでも。。。(笑)

くま太郎さんの去年出品してらした真っ赤なフード付きコート
また出品なさるかなぁ?
アア。。。アタシたちですねぇ~(苦笑)

なになに?
真っ赤なフード付きコートとは
雪柄や雪だるまやくまさんを編みこんだやつでしょうか?
そう、ほんとはあれをプレ企画にと思ってたんですが
まだ冬本番という感じでもなかったので・・・
12月末くらいにだしちゃおうかな
私もあれが大好きなんです!

くま太郎さん♪

ピンポ~ン♪
そうそう、それです!!
お帽子はスキー帽で…(^0^)

12月が楽しみですね♪アタシたちですから~(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
