スポンサーサイト


スマホで遠隔新年会(笑)

019_convert_20130111133502.jpg
juju&julia(プリマドーリー オーブリー&オーブリーナ)

あけましておめでとうございます♪
とっくに明けていたのよね(汗)
年末あまりにも忙しくて辟易してたのに
携帯が突然イカレちゃって…
どちら様にもご無礼しております^^;)
ゴメンナサイ!!!

それでね、ずっと敬遠していたスマホをゲット(笑)
イマイチ使いこなせていないけれど…
慣れるかな?
練習がてら…

014_convert_20130111133559.jpg
姪っ子BOSSちゃんと
全く同じ材料でおつまみを作り…

020_convert_20130111133639.jpg
同じシャンパンを一本ずつ…(爆)

お互いに写真を送りメールでおしゃべり♪
この日は renchanも姪っ子BOSSちゃんも一人でお留守番だったけど
なんか楽しかったぁ~
それぞれの家だとお酒飲んでもタクシー代いらないし
歯さえ磨けば即寝れるしね(笑)
時々やってもいいなっ!遠隔女子会♪

018_convert_20130111135617.jpg
コレね。。。
姪っ子BOSSちゃんの大阪土産なのだ♪
年明けに一人で何かのイベントで写真集販売に行っていたみたい。
ドールものとは伏せて会ったけど
類は友を呼ぶで…
みんなSDのカスタマーやブライスものだったみたい(笑)
モコモコ頭巾は一枚目画像で juju&juliaに着用♪
着物は誰に着せようかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠隔女子会、なるほど…!(笑) なんだか楽しそう(^▽^)
姪っこちゃん、大阪にいらしていたのですね。しかも何やらイベント参加などされているのですか? 
素敵なお土産、優しい姪っこさんですね(^^)

ところでいただいたあのちむどんな物達…ブログにアップしても大丈夫でしょうか?(笑)

No title

renchanさん、お久しぶりです~♪
今回の記事の投稿はスマホから?
PCが不具合になってからあまり更新がないのでちょっぴりさみしいです(;-;)
早く前みたいに更新してほしいよ~(とは言っても読み逃げばっかりですけど。。。(^.^;))

え~このたびわたくしFC2へお引っ越ししました(^-^)v
お手数おかけしますが(自力で)リンクの貼り替えしていただければ嬉しいです(=^-^=)

遅くなりましたが今年もよろしくね(^∇^)ノ
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
