スポンサーサイト


ユニバーシティオブラブ♪

001_convert_20121120191930.jpg
れんこちゃん(ユニバーシティオブラブ)

昨日は浮かれ気分でアップしてゴメンナサイ!
みなさんから頂戴したコメントの意味が分からなくて…
(ブログ巡りをしていなかったの^^;)
今日は夕方からチョッと時間があったので
ユニラブさんのお迎え記事を検索して見てみました。
ものすごく個体差のある子だったのですね(汗)

010_convert_20121120192010.jpg
長さこそ揃っていますが
有り得ない植毛である事は確かだね(苦笑)

013_convert_20121120192058.jpg
renchanの場合、全体をブラッシングして
有り得ない前髪を指でチョチョイと広げて…

014_convert_20121120192144.jpg
・バージョン①
横に避けていた髪を前髪に被せるようにスタイリング。
勿論、指でねっ(笑)

009_convert_20121120192225.jpg
・バージョン②
横に避けていた髪に前髪を被せてスタイリング。
もちのろんろん指でねっ(爆)

後は全体を手のハラと指で揉むようにしてフワフワに整えました。


…という訳で
特別なメンテはしませんでした。
髪の長さが揃っている事って超ラッキーだったんですね!
当たり前の事のはずなのに…
悲しいね…

005_convert_20121120192304.jpg
次回はマトリョーシカのショパコちゃんとのツーショットを予定!
お楽しみに~~~(来月かも?)


★拍手コメントのお返事です♪
・オリーブさんへ
 初めまして♪
 ご訪問ありがとうございます。
 この所放置状態ですが
 徐々に復活していきますのでコチラこそヨロシクね!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、まず変なクセがついていないのが一番の勝因という感じですね…!(笑)
私は梱包時の段?矯正にダメ元で筒状のものに巻きつけて放置中なのですが、お迎えブログを拝見していると毛先がありえない方向にハネている(しかもいろんな方向に)方もチラホラいらっしゃるのでrenchanさんのユニラブさんのようにまっすぐストンと下りている(しかも毛先にハネもない)って拍手ものだと思います!
って、それが普通のはずなのに、どうして今回こういった事態になっているのか不思議過ぎですよねぇ…;

真っ白ドレスでれんちゃんの化身なれんこちゃんなんですね(^^)
うーん、何度見てもパーフェクトな前髪で素敵です!(笑)

お久し振りです♪

renchanお久し振りです♪
色々、お忙しくしてるんですね。体調崩されませんように。
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいです。
今週末に東京のIdollに参加するので、それの製作や、ワンダショップのお祭りに参加するので、ほとんど皆さんのとこ、読み逃げしてました。
ユニバさん、個体差あるみたいですね。
私は、しばらくネオのお迎えしてないので、そういう心配はないのですが、大変そうだなって思ってました。
今週も寒いみたいなんで、気をつけてくださいね。

machiさん♪

一か月のご無沙汰です(汗)
PCチェック出来なくてゴメンナサイ!

エッとね、
こんなに大問題になっている事を知らずに
バリバリべりベリとイッキに箱だししちゃったから
箱だし前の写真を撮っていないし
どんな風になっていたか記憶にもないのだ(汗)
ちゃんと写真を撮っていれば参考になったかもしれないのにね(汗)

うん!
ホントにラッキーだったと思います。
変なクセもないし長さも揃っているしね。
嬉しいけれど悲しいな!

machiさんちのユニラブさんは前髪綺麗だったでしょ?
カールしているの?
今度カール後を見せてね。

qchamoさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイ!

I DOLLに参加なさっていたのですね!
来年、姪っ子BOSSちゃんと一緒に行く計画があるのよ。
お会いできるといいなぁ~

いつもご心配、激励をありがとう。
徐々に復活していくから
もう少し待っていてね!

qchamoさんも風邪をひかぬよう体調にはお気を付けください。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
