スポンサーサイト


近況です♪

すっかりご無沙汰しております(;^_^A
ネットまだ回復していないんです
ブライス遊びもままならない中、
新人がやって来ました♪
フワフワで超可愛い子!!
れんちゃんみたいな子を熱望していたので
スッゴク嬉しいです♪
双子にしたいくらい~~

放置状態なのに訪問して下さった皆様ありがとう!
復活までもう少し待ってね(^-^)v

renchan(A).jpg
携帯の写真であまり綺麗に撮れていないけど…(汗)

renchan(C).jpg
あまりにも可愛いので
夜遅くに兄のPCを借りに来ちゃいました(笑)
(何故か…携帯で更新しようと思ったけど写真がアップ出来なかったの^^;)

renchan(D).jpg
おおむね良好といえるでしょ?

renchan(E).jpg

長さも揃っていて嬉しいなぁ~♪
後はブラッシングで伸びちゃったカールを育てなくちゃだねっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんお元気ですか?
PCも使えず~と書いてらしたのでお元気かメールでもしちゃおうかな…どうしようかな…と迷っていました(^^;)

ユニラブさんお迎えされていたのですね♪ おめでとうございますv
世の中の方が前髪に大騒ぎになっているのに、renchanさんのユニラブさんパーフェクトな前髪ですね…!! 最初からですか? 何かメンテしたのですか?! 
思わず身を乗り出して質問攻めです(笑)

シャンプーしましたがイマイチで、前髪を巻こうかなぁと悩んでいるところです~;

No title

更新してる、よかったよかった(*^_^*)
沖縄のニュースを見るたびに思い出して、ときどきのぞいているよー
(…残念ながらあんまりよいニュースではないけどね…)
ユニラブの、癖のある前髪に、みなさん悪戦苦闘しているようです。
ほんとうにユニラブなの? 一瞬、ユニラブじゃないと思った(笑
このコは、信じられないくらい(笑)よい髪型だねー

No title

復活!\(≧∀≦)/
ぼちぼちでいいからエントリーしてねん♪
renchanさんちのユニラブも前髪が綺麗だー
うちの子は、、、うちの子は、、、、(^_^;)
どんどん愛着がわくユニラブでございます♪

ほほぅ。。。

お久しぶりぃ~皆様!
アタシは、お迎えしておりません。。。だんだん、遅れて行くぅ(涙)
この子…可愛いなぁ
pipinちゃんちで、前髪で大騒ぎしていた子と同じ子だね?
pipinちゃん所を覗いた、その足で…ここで見た
この髪…イイなぁ~

でも、お迎えは…不可だ(苦笑)

machiさん♪

こんばんは~
世の中の方の前髪騒ぎ、知りませんでした(汗)
大変な事になっていたのね。

これからユニラブの簡単な紹介をするので
そちらで見てね!

machiさんちは明日訪問いたしま~す♪

ゑわちゃん♪

こんばんは~
忘れないでいてくれてありがとう~♪

ブログの巡回も出来ずにいたので
悪戦苦闘の意味が分からなかったの(汗)
ずいぶんと癖のある前髪に心を痛めていらっしゃって…
「君はファンキーモンキーベイビー♪」と
はしゃいでいたのを反省してるところよ!

良い髪型は当たり前の事なのに…
もう少し丁寧に愛情を込めて作る事は出来ないのでしょうか?

ラディエンスの中ではスタダンさんと並ぶほど好きです!
もう一人お迎えしたいくらいだけれど(笑)
ヘアースタイルをクリアできるのなら
お奨めでありんす!

pipinさん♪

pipinさ~~~ん!
知らなかったとはいえ
はしゃいじゃってゴメンネ。

前髪の癖、直す方法調べてみるね。
湯気は怖いよー
加減が難しくてアッという間に溶けてしまうよー

これからエントリーするけど
跳ねている箇所を長い髪で
被せるのはどうでしょうか?

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃん元気だった?
忘れないでいてくれてありがとう~

つい今しがた pipinさんちを覗いてきたけれど
もうビックリしたよぉ~
丁寧に作って欲しいよね!

お迎え不可なの?
何故にぃ~?
マーゴよか可愛いぞぉ~(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
