スポンサーサイト


メロメロ♪

009_convert_20120912144346.jpg
juliet(ジュリエット)…ピックルウィンクル

renchanちの jujuちゃん(オーブリー)はもはや
人形では無くなっています(笑)
自分ちの子供のような感じかな?
女の子らしいフリフリのドレスとかも着せたいんだけど
顔色があまりよろしくないし
着た切りスズメルックがあまりにもツボで…
一度はもう一人お迎えしたのだけど手放してしまい…
juliaちゃん(オーブリーナ)とのコンビでやってきました。

そこへやって来たのが julietちゃん♪
ピンクのホッペが超可愛い~♪
ウチに女の子がいたら
こんな感じの子にしたい!(笑)

010_convert_20120912144455.jpg
「高い高い」してあげたくなるでしょ?(笑)
jujuちゃんに次いで登場が多くなりそうな予感♪

013_convert_20120912144611.jpg
アングルを換えたらチョッとだけお姉ちゃんっぽく見えるでしょ?

ブライス遊び、楽しくなりそうだなぁ~♪
julietちゃん一緒に遊びましょうね(*^0^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

renchanのお家にも来たんですねぇ~(*^_^*)
家にもピックル来ましたよぉ。
このコ、最初とイメージが全然違ってすっごく女の子って感じだったよねぇ。
そうそう!色白だからピンクほっぺがすっごく可愛い、女の子っぽいカッコさせたくなるようなイメージの子!(^o^)
renchanちの子もホントかわいい♪

レッドデリシャスさんもお姫様ですごく美しいし。
お洋服も着せていただけて嬉しい♪♪

鍵コメ様♪

初めまして♪

エッ!沖縄なんですか?
ドール好きでブライスやグルーブドールがいるんですね♪
すっごく嬉しいです^^
ブログも運営なさってるのですね。
早速のリンクありがとうございます♪
renchanちにも貼らせていただきますね^^
これから遊びに行きま~す!

こちらこそヨロシク!
仲良くしてくださいね!

秋さん♪

キャッ♪
秋さんだぁ~♪

秋さんちのピックル拝見しましたよぉ~
ホントにすっごく女の子の感じ♪
そうか!色白だからピンクのほっぺが可愛いのね!
秋さんのピンクのアミアミ絶対に似合うと思う!
またショップお願いしま~す!

レッドデリシャスはまだ何が似合うのか決めかねています(汗)
秋さんちのリンゴ姫のパープルドレスすっごく似合っていて
ドキドキしちゃいました♪

グリーンのニットドレスはドロンジョ様にずっと着せているんですよ^^
リンゴ姫も似合っていたけどドロンジョ様にはかなわないかな(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
