スポンサーサイト


超VIP☆ナタニエル

ナタニエル(A)
。。。。。。。。。。。。

ナタニエル(B)
。。。。。。。。。。。。

ナタニエル(C)
そうメリー羊さんの【初期スケ友の会】会員のナタニエルちゃんです
↑名前間違っちゃった
正しくは【メリーさんの羊】さんですゴメンナサイ

ナタニエル(D)
会員証の素敵なリボンは【メリーさんの羊】さんのお手製です
素敵なドレスも勿論【メリーさんの羊】さんの作品です可愛すぎ~
ずっと箱入りでコレクションとして眺めていた初期スケートデートですが
【初期スケ友の会】会員募集に即開封しました
出してあげてよかったぁ嬉しそうでしょう

ナタニエル(E)
どんなお洋服も着こなしてくれるナタニエルちゃんですが。。。
ブライスを魔法のエステで美しくするみみこさんから
「初期スケはもろいのでVIN並みに大切に扱いましょう
というアドバイスを頂いたので四季のお着替え以外は寝てもらう事にしちゃった
特別な日だけ活躍してもらおうっと
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お~スゴイー(*^。^*)
ナタニエルちゃんのVIPっぷり~(^O^)/
ロリータ服着せてもらって嬉しいです~!
私のモデルはケイトだから、手作り服は
初期スケ仕様なのかしら??
いや、初期スケさんは、ほんとに何でも
似合うんですよね~(^_^)v

ここまでVIPですから、手袋装着で触る、って
いうのもカッコイイかも☆彡

メリーさん♪
そうか!真っ白の手袋!そこまでやれば完璧だったね!
でも。。。
renchanのでっかい手に合う手袋って軍手ぐらいしかないの^^;)
昔、居酒屋さんとかにあった関取の実物大の手形で
renchanより大きい手って殆どなかった(汗)
※この話は悲しい事実です(笑)

こんにちは、この間、お会いした時、ナタニエルちゃんを、もの凄~く触っちゃったけど、凄い子だったのね。
扱いが、Vin並みなんて凄い。
うちのVinも、寝たままの状態で保管してますからね。
初期スケと、初期マルシェが気になっていますが、どうにも凄いお値段なので・・・。
renchanさんのところで、拝見出来るのを楽しみにしてます^^。

紫月さん♪
そうなの!ナタニエルちゃんは特別な子なのよぉ~
家族も触った事がないの、見るだけよぉ~
でも。。。
紫月さんとりこちゃんは特別だ(*^o^*)
会いたいときはいつでも連れてくよ~
いっぱい、いっぱい触ってくださ~い♪♪

ところでエクセのマルシェちゃん!
なにも知らなかったrenchanは姪っ子にプレゼントしてしまった^^;)
4年もたってしまい足はガジガジ髪はボサボサ(汗)
【後悔先に立たず】とはこういう時に言うのね(トホホ^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
