スポンサーサイト


ネタが無い…

002_convert_20120907141940.jpg
麻実子(テーラーギブソン)

麻実子ちゃんは髪の色がとっても綺麗でしょ♪
オリーブブラウンとでもいうのでしょうか?
心配していたソバカスはあまり気にならないけれど
目が怖かったので4色全部ブルー系に変更しています。
チョッとだけ薄毛だけれど可愛い子です!
トップ30に入る子です(笑)
何故にトップ10じゃなくトップ30かというと…
10体に絞る事が不可能だから(爆)

003_convert_20120907142101.jpg
毎日毎日、台風の後片付けやお庭の掃除、病院の付添、
法事が続き、そして時々疲れ果てて寝込むの繰り返しで
楽しい事や面白い話題がなくて
またしてもグリムスが枯れちゃった(汗)

前回の台風も先日の台風も過去最大級だと
エリアメールが届いたけれど(何故か浦添市から)
renchanちもママンちも全くなんともなかったの。
風も雨も大したことなく
葉っぱや折れた小枝が散乱してますけど
アセロラとキンカンの実は無事でした。
昨日、お向かいのご主人に
「台風、怖かったね。お家が壊れるかと思ったさ」と話しかけられ
お互いにビックリ!
裏のお庭も滅茶苦茶になったらしくて…
玄関が向かい合っているので
お向かいさんが風を遮った訳なんだね。
風向きでこんなに差が出るんだと今更ながら驚きました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何でもなくてよかった!

やほっ♪
みみこ。も、めっちゃ忙しくて…何もできない上に、風邪ひいてしまって…
使い物にならならい日々(汗)
も~ヤダくなっちゃう
グリムスも、危うくて…今日、やっと…更新した。。。

いつも、忙しいと、思っていたけど…今は、ケタが違うわ
こういう忙しさ…って、とても苦手
ブライス遊びをする余裕もナイなんて…サイテーの日々!

ついでに、ハラ…壊しちまった…ぶ~!(-_-;)

また…来る! renchanさんも、忙しさに潰されないように!

No title

てらーさん、ソバカスのある子ですよね?ソバカスっ子ってかわいいですよね。わたしもソバカスっこ欲しいです~うらやましいw

また台風が近づいていますよね。台風21号…それればいいのに。
前回の台風で我が家は大変でした~自宅に屋根がつっこんだんです!
本当に近年にない大きな台風でしたよね
お互いに用心しましょうねw

みみこ。ちゃん♪

キャ~~~ごめんなさい!!!

9月22日バアちゃんの三回忌を終えたあと
妹と兄が相次いで入院しちゃって
その週末にトンデモナイ台風でシッチャカメッチャカになり
(ネット回線も繋がらない状態なの^^;)
姪っ子ちゃん達の学校、塾の送り迎え…
朝5時起きで夜12時ごろ帰宅の毎日なんだよぉ~(汗)
まだ退院の見通しが付かないし…

ゴメンネ!
落ち着いたらちゃんとお返事するっ!

みみこ。ちゃんも忙しいマックスでしょ?
体調を崩さないように気をつけてね!

バービニーさん♪

コメントをありがとう~♪

エッ?
自宅に屋根???
大丈夫でしたか?
renchanちも庭と駐車場の間にある扉が
引き散れて飛んでいたのよ(汗)
また台風が発生してるから
お互い怪我などしないように気をつけましょうね!

ネット不通のため暫く遊びにいけませんが
許してね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
