スポンサーサイト


ミミズ腫れの…

009_convert_20120905095033.jpg
ミモザ(CWC限定ミッドナイトスペル)

20年ぶりにミミズ腫れの蕁麻疹がでています(汗)
20年前は夜10時過ぎると全身にでて
夜明けと共に引っ込むというもので一睡もできず
10カ月も睡眠不足と戦いましたが若かった(笑)
一か月前から始まったミミズ腫れ蕁麻疹は時を選ばず…
日・月と続けて夜中に現れて痒いのなんのって。
体力低下のためか?
昨日の朝は普通に起きたのですが
お昼前から地球がグルグル回りゲーゲー吐いちゃいました。
横になると眩暈が酷くなるので座っていましたが
歩くと体がナナメに傾くしマジで具合悪かったです。
夕方には眩暈が収まりブログ巡りをしましたが
3件目で脳が拒否しだしたので唯一の楽しみを断念!(涙)
夕食を作る気力も無く大戸屋の弁当でお茶を濁しました(苦笑)

夕べは2回ほど起きましたが一応寝れたかな。
今朝6時頃に出たミミズ腫れ蕁麻疹がやっと収まったところです。
今から renchanママの病院に行くんだけど
外を歩いている時に見える箇所に出ると
暴力亭主に鞭でしばかれているみたいで恥ずかしいなっ(苦笑)
原因不明だしイヤだなぁ~
長引かないといいのだけれど…
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~!

何何?カイカイでたのカイ?(汗)
も~バカナ書き込みでゴメン!
仕事が明日から山場を迎えて壊れ気味のアタシであった。。。
お迎えも何もなく…バタバタ過ごすこの秋
可愛そうだと思ってやってくれ~(苦笑)

とにかく、カイィのカイィの…とんでけ~!

みみこ。ちゃん♪

ウハハ(爆)カイカイです(汗)
でもミミズ腫れのような猛烈なカイカイは
暫くすると跡形も無く消え去るのよ。
ムヒとキンカン、それぞれ2本目に突入です(苦笑)

ダヤン薬局のお引越し大変だね。
半年後にはみみこ薬局もお引越しなんでしょう?
息はできてるの?
ムリしないでよぉ~
壊れないでよぉ~
南の島から応援してます!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
