スポンサーサイト


二人目♪

004_convert_20120903083837.jpg
CWC限定マーゴユニークガール

ハァ~疲れた!
沖縄のお盆は旧暦でするので
今年は8/30(木)~9/1(土)の三日間でした。
renchanちの庭はL字型なんだけど
一辺はお隣の和室もう一辺はお向かいの和室から丸見えなの(汗)
どちらもお仏壇があってお盆のお客様が大勢いらっしゃるので
台風の後片付けを兼ねて
8/28と8/29の7時~10時まで庭の手入れをしました。
大急ぎでシャワーを使い
renchanママの病院に午前の部ギリギリセーフ!
その後、半ドンだった妹ゆうちゃんと合流しお盆の買い物、
午後4時から実家の駐車場と玄関から門にかけて
鬼のようにデッキブラシとジェットホースで洗い倒しました。
その時点でクタクタのヘロヘロ(苦笑)
夜ダーリンが帰宅してから誕生日だった事に気が付きました(笑)

今までは
renchanにはれんちゃんがいたので
途中に何回もお世話するために自宅に帰っていましたが
妹のゆうちゃんが新しい職場でウークイ(お盆最終日)の日しか
お休みが取れない事もあり
朝から夜までず~っと実家にいました。
実家が近くにあり、しょっちゅう出入りしていたので
今の今まで気付きませんでしたが疲れる!
実家は自分ちでなくなっていた(苦笑)

同居しているとはいえ
妹のゆうちゃんは何年もお盆や法事を取り仕切っていたわけで…
renchanは完全なるヘルパーだったわけで…
れんちゃんのお世話があったとはいえ
申し訳なかったと反省しきりです。

昨日は午前中から午後3時頃まで
普段は使わない大鍋や重箱などを収めるのを手伝い
今月22日バアチャンの三回忌の打ち合わせをして帰宅。
その後ズ~ッと倒れていました(苦笑)

009_convert_20120903083956.jpg
緊急のメールなんて殆ど無いので4日ほど放置していた携帯を
今朝チェックしたら
ウッソ~~~
レッドデリシャスのキャンセル分抽選に当選しちゃってる\(◎o◎)/!
もうね、
殆ど諦めていて
今年はマーゴだけで終わりと思っていたのに(苦笑)
あの三日間、どうしても欲しいと思った三日間はなんだったのか(汗)
どうでも良くなったらウチに来る事になっちゃいました(@_@。
今年発売の子二人目お迎え決定!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんの強運にびっくり!
よござんした!レッドデリシャスちゃん!!!
今週末にはやってくると思うと興奮しちゃう(笑)
pipinもデリシャスちゃんで打ち止め予定なんすけど(笑)

pipinさん♪

おはようございま~す♪

ねっ!ビックリでしょ?
キャンセル分は数が少ないだろうと
諦めていたのよ。
念力を送ってくれたお友達のお蔭様です♪
アリガトねっ!!!
pipinさんとこは今週末には届くわねっ♪
renchanとこは週明けかな?
楽しみだよねぇ~

打ち止め予定?アハハ~
renchanはアレもコレもは止めたけれど
打ち止め宣告はしないでおきます(笑)
守れたためしがないもの(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
