スポンサーサイト


ゲット。。。

くま太郎(B) ウフフフ。。。
ウフフ。。
可愛い~~~
カタリナちゃん(アズ)に超似合うお洋服をゲット
ヤフオクで有名なニット作家のくま太郎さんのくまちゃんニットセットです


くま太郎(C) 
沖縄は昨日から生憎の雨模様
可愛いニット服を綺麗に写したくて車で場所探しをしましたが
どうしても雨に濡れちゃう
renchanちの薄暗いお部屋での撮影となりました(ピンボケ~^^;)
くま太郎さん!ゴメンネ!


くま太郎(E)
イヤーマフのくまちゃんが激カワユス~


くま太郎(F)
カタリナちゃんだけのお洋服
先日みみこちゃんから頂いたくまちゃんペンダントとピッタンコ

他の子達にもゲットしてあげたいなぁ~


※今日の天気↓
くま太郎(G) 涼しくなるのはいいけれど。。。
シトシト、グズグズ、うっとおしい
パァ~っと降ってパァ~っと晴れて欲しいんですけど

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ( ' - ' *)

カタリナちゃん、くま太郎さんのニットがよく似合って可愛い(≧∇≦)
私もオークション見てたんだけど、気づいたら終わっちゃってた・・・。

いつも競争率高いですよね~~。
いつかゲットしたいなぁ~~。

って・・・renchanさん、プレゼント企画でもくま太郎さんのニット当たってるじゃないですかぁあw
その運分けてください(>_<)

emaさん♪

くま太郎さんのお洋服♪ナイスでしょう?
落札するのはかなり難しいですよね!
ラッキーでしたe-319
 
ウへヘへ~~~v-16
週末、忙しくて珍しくPC開いていなかったの^^;)
朝、メールでビックリ仰天!!
【奇跡】としかいいようがありません!
こんな事ってあるのねぇ~(グフフ)
朝からニマ二マ顔が~(元に戻りません)(ウへヘ~)

もしrenchanに運があるのなら。。。
emaさんに分けてあげたいデス(笑)

※今までくじ運は皆無でした。
  生涯に一度だけプレゼントクイズに正解した事があって
  それも【奇跡】でした(*^0^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
先程、メールしました。。。

こんにちは~
このくまさん耳あては初物だったので
すごいアクセス&ウオッチをいただきましたよ~
プレ企画でホワイトセットは
どのブラちゃんがきるのかな?
また、楽しみにしてますね
おまけの編みくまちゃんも
ほんとに久しぶりに作ったよ
かわいくできたと思うので
到着までもうしばらくお待ちくださいね~

くま太郎さん♪

ワ~イ♪くま太郎さんだぁ~♪
お越し下さってありがとうございま~す♪
どうしてもカタリナちゃん(アズ)に着せたかったの♪
生憎のお天気でピンボケ写真になっちゃった^^;)ゴメンネェ~

嬉しいシロはね、もう誰が着るか決めているのデス(^0^)
ワクワクドキドキ楽しみです♪
今日は興奮状態で寝れないかも。。。(笑)
ホントにありがとうございました!
届きましたら超自慢のアップしますよぉ~(爆)

本当だ!

renchan さん…

くま太郎さんのプレゼント当たって…おめでとっ!
みみこのネックレスしてくれて…ありがとっ!

みみこも2セット程、くま太郎作ニットを持っておりますが~
ドレも可愛いですね~♪
さぁ…年内にオク復帰ができるか否か…微妙ですが(苦笑)早く、オク参戦したいです!

みみこちゃん♪

ありがとさんデス♪

嬉しすぎてナンモ手に付きましぇん(笑)
くま太郎さんのこのニットはみみこちゃんからくまちゃんのペンダントを頂いた時に
renchanちにやってくる運命だったと思う(すごい思い込み^^;)
それ位ピッタンコです(ウフフ)

くま太郎さんのプレゼントが当たるのは奇跡です!!
カタリナ(アズ)を箱出しして息をさせてあげてからいい事いっぱい。。。
みみこちゃんのアドバイスのおかげ様で~す♪

はじめまして

先日から何度も何度もおじゃましてる者です。
れんちゃんさんのブライス達を見て癒されています。
なかでもカタリナちゃんは大のお気に入りです。

ピカデリーを買ったばかりなのにまたアズちゃんが欲しいなあと考えているのですが・・・・おこずかいが足りない~
こちらの画像で楽しませていただいてますよ。ありがとうございます。

かわいい洋服ばかりですがどちらで買われるのですか?
子供らしい雰囲気で大好きです。

さくらさん♪

初めまして♪
ブログを開設して間もない頃の
ヘタッピーな写真にコメントをありがとうございます!

カタリナちゃんがお気に入りなんですね♪
とっても嬉しいで~す♪
箱だししたばかりでまだ固い表情の頃の写真ですが
2年半が過ぎ、随分馴染んでウチの子になっていますよ(笑)
2~3日うちに登場させますので
またご覧くださいね!

我が家のブライスのお洋服の大半はヤフオクで
作家様のショップで購入したものもあります。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
