スポンサーサイト


マーゴちゃん♪

016_convert_20120823083319.jpg
CWC限定マーゴユニークガール

我が家のマーゴちゃんは
まだ名前が付いていないし
睫毛も手つかずなんです(汗)

最近は着せ替え遊びが出来ていないので
着せっぱなしが出来て色移りのない
マーゴちゃんに似合うOFを探していました。

013_convert_20120823083427.jpg
大好きな作家様のOFセットを久しぶりにゲット出来たの♪
本格的なオーバーコートなどコレクションしてます♪
あっ、そうそう jujuちゃんがいつも来ているオーバーオールも
この方の作品なんですよ♪
(キルティングコート&帽子とセットでした)

015_convert_20120823083539.jpg
夏物は初めてかも~

よそ様のマーゴさんは
大人っぽい子が多いですよね!
renchanは幼い感じの子が好きなので
コレでキマリ!!!

019_convert_20120823083712.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなマーゴ、はじめてみるかも!
こんなマーゴもアリよね〜〜〜かわいいな〜〜〜〜〜
個性が強いので隠れてしまっているけど、本当は可愛いのよね(笑
やっぱりマーゴほしいなぁ…むぅ…

最後の1枚でなんだか笑いを誘われたんだけど…
ポエムか? と思って読んでたら笑っちゃった(笑

ゑわちゃん♪

オッ!ゑわちゃんお元気?

マーゴって個性的よね!
でも renchanの手にかかったら
普通の子になります(爆)
ゑわちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいよ♪
ブライスはカッコイイ子よりも可愛い子の方が好きだもん!
ゑわちゃんもマーゴとご縁がありますように~
南の島で念じているよ!!!

ポエム?(爆)
笑っていただけて光栄至極でありんす(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
