スポンサーサイト


おニュー♪

008_convert_20120812122958.jpg
バジル&ジンジャー(カットしちゃっ隊)
*CWC限定ディアレレガール&ラブアンドモア*

PLAYING THE ANGELのREMIさんのショップの再販分で
奇跡的に柄違いを2点ゲットしました♪

002_convert_20120812122842.jpg
キャッ♪
可愛い~
午前中お庭で撮影をと思っていましたが
お庭に出てすぐにフェイスラインをブヨにやられて(10個くらい^^;)
断念!
麦わら帽子が似合うんだけど
お部屋撮りではかさ張って
二人並べると背景布が切れてしまうの(汗)
季節に合わないけれどデッカイ布を背景に…(苦笑)

012_convert_20120812123117.jpg
取り急ぎの紹介ですが…
可愛さ伝わりましたか?

次回はチョッと涼しい時間帯に
お外撮影にチャレンジしてみますね!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムホッ!おソロコーデがめちゃめちゃ可愛いんですけど!
レレさんもラブモアさんもやっぱかわいいわあ~~^^
うちにいない子達が着てくれるとうれしさ倍増!
外撮りも楽しみにしてますねー!

ブヨに10個!?だ、大丈夫でしたか??

REMIさん♪

この二人はおソローカットしたので
双子よりおソロコーデが似合います。
姉妹みたいな親友みたいな~

外撮りはもう少し待ってね!
来週くらいに姪っ子妹ちゃんと二人で
映画を見に行く予定なので
近くの海でミニオフ会する計画中です(笑)
一番のブラ友なので楽しみです♪

ブヨはいつまでも痛痒いので
困ったもんだ(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
