スポンサーサイト


夏のお嬢さん♪

008_convert_20120721103756.jpg
アナリーゼ(スターダンサー)

可愛いブツが届きました♪
PLAYING THE ANGELのREMIさんのショップで
アレとソレとコレが欲しかったけれど
第一希望の↑レース付きタンクトップ一点なんとかゲット出来ました♪

デニムのショーパンに合わせてみました♪
まさしく夏のお嬢さんでしょ?

renchanがスタダン好きって事はご存じでしょ?(六つ子ですから/笑)
小麦肌なのに全員冬のお嬢さんで通してきました。
が…
去年からお迎えしたい子が激減した事と人員整理している事もあり
お気に入りの子のファッションを充実させる事にしたのです!
目標は四季のお洋服を揃えてあげる事♪
全員は無理だけど
せめて5~6人…
コレクション縮小してもブライス遊びはヤメられません(キッパリ!)

003_convert_20120721103926.jpg
アナリーゼ:
お母さ~ん、早くお外に行こうよぉ~


お外撮影のつもりでしたが
またしても突然の大雨なの(涙)
タイミング悪いったらありゃしない。

~最近思う事~
やっとアニバのデザイン画がでましたね。
色んなサイトで写真が出回っているのに今更…
今年のアニバは出ないのか?とヤキモキしてたのに
公式発表前に何とかいう会で参加者のみ予約販売したとか…
(足を運べる人達だけが大切なのか?)
アニバの先の販売予定のデザイン画も2つも出てるし…
ブライスファンの事をどういう風に考えているのか疑問に思います。

ブライス大好きなのにテンションさがるよねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、日焼け肌に白ってやっぱ似合う~~♪
素敵コーデ、うれしいです~~。また後日リンクさせてくださいね~。
アレ?スタダンさん6つ子??てっきり5つ子だと思ってました!
でも気持ちはわかります~~、可愛いもんねえ~^^

アニバの予約、私もどこかのブログで読みました。
『えー!?』ですよね!
なんだかもう、あの会社のやり方とか、嫌な気分にされることが多すぎて…
ブライスは好きだけど、なんだかなーって。

鍵コメ様♪

コメントありがとう~

最近やっとお迎え熱がおさまりました(苦笑)
でもブライスが好きだという事に変わりはありませんよ!

このタンクトップ可愛いでしょう?
ジーンズとの相性もバッチリなのよ♪
ホントは2点欲しかったんだけど
欲張ると何も買えないので(何度も経験済み)
1点買いしました。
当然のようにショップに戻ったらどれも完売でした。

やはり鍵コメ様もそう感じますか?
地方のブライスファンは相手にしていないって感じが
してなりません。
マーゴは他力本願でいつの間にか我が家にいますが…
(勿論、友人の尽力には心から感謝しています!)
今年のアニバさんはウェルカムウィンターに似ているようで…
ご縁があればやってくるかもしれませんが
積極的に動かないと思います。
アニバ後のピックルウィンクルは
通常販売ならお迎えするかもしれませんが
ヘタしたら今年はマーゴで終わりって事になるかも(苦笑)
ホッとするような寂しいような…

鍵コメ様がアニバさんをお迎え出来ますように
南の島より祈っています!

REMIさん♪

イヒヒ~
PINK SKULLのお洋服は殆どが冬服だったので
一番似合うスタダンさんは全員着た切りスズメだったの。
日焼け肌はやっぱり夏のお嬢さんだよね♪
レース付きタンクトップ超お気に入りよぉ~
アリガトね!!!

画像で紹介していないけれど
文字では「おそ松くん」とかいって書いてたよ(笑)
箱入りっ子がいるのだよぉ~(ガハハ)

もうね…
通常販売か
もしくは
momokoさんみたいに受注予約販売じゃなきゃ
買いたくありません(キッパリ!)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
