スポンサーサイト


入隊(爆)

030_convert_20120710201959.jpg
ジンジャー(CWC限定ラブアンドモア)…カットしちゃっ隊

ジンジャー:
ハァ~イ♪
カットしちゃっ隊の隊長ジンジャーちゃんです♪
今日、入隊した新人を紹介しますね♪


029_convert_20120710202045.jpg
使用前
一年以上も美容室に行っていないので
ストレートヘアーのはずなのに
ゴワゴワのジリジリになっちゃった renchanの髪(苦笑)

出かける前、誰もいなかったので
頭の上にカメラを乗せて鏡を写してみた(爆)

036_convert_20120710202153_convert_20120710203500.jpg
使用後
美容室の帰り
アフターは綺麗に撮ってもらおうと
実家に寄り妹のゆうちゃんの帰りを待っていたけれど
あまりにも暑くてティーチカンプーに(一つに結わえて)していたら
サラサラのスルスルになっていたのにゴムの跡で台無しだわねん(苦笑)
しかも日が暮れてピンボケだしぃ~

今週の土曜日に甥っ子BOSS君の結婚式があるので
思い切ったヘアースタイルには出来なかったザマス(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん!(爆笑)
カットしちゃっ隊に入隊したブライス新人ちゃんは誰なんだろうとスクロールして・・・
まさかrenchanさんだったとは(笑)

お式では髪をアップにするのでしょうか。アップ予定があるとなかなか短くは出来ないですもんね;
カットとカラーをしただけで爽快感が違うと毎回美容院帰りはルンルンです。

ジンジャーちゃんの新人紹介、かわいいです(^^)

machiさん♪

アッ、笑ったなぁ~(ウヒヒ)

初めての美容室だったの。
ウチから近かったし駐車料金いらなかったから(笑)
カット&カラーしてもらった日は気分爽快だったけれど
翌日には後悔!
カットがね…
流れが無くて上手く巻き髪が出来なくて…
(アップは不可!顔デカイから/爆)
ダーリンにバカじゃないの!と言われました(汗)
10月には姪っ子ちゃん(ダーリンの姉の子)の
結婚式&披露宴があるから
前もって来月の下旬には
いつもの美容室でカットし直すつもりよ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
