スポンサーサイト


七夕だねぇ~♪

007_convert_20120707112753.jpg
ミーシャ(CWC限定マラベルメロディ…9周年記念ドール)

今日は七夕ですね♪

夕べ遅くまで浴衣オーディションをしていましたが
二人と思うと中々上手くいかなくて…
(金魚の浴衣は色違いお揃いなので^^;)
juju&juliaちゃん達だと代わり映えしない写真しか撮れなくて…
行き詰ったところで急に思い出しました!
そうそう、チョッと大人っぽい浴衣があったなと♪
それで、
ミーシャちゃんに白羽の矢が~♪

ヘアーアレンジは久しぶりのせいか
なんともならなくて
結局、二つに結わえただけのシンプルなものになりました(苦笑)

005_convert_20120707112630.jpg
↑コレをお団子にしてあげられると決まると思うけど
セットに必要なヘアピン類が
まだ倉庫の奥底なので諦めました(涙)

100円ショップで買ってきたらいいのにね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やほっ(笑)

なかなか粋な浴衣じゃないですか~!
アタシが着たいな…なんて思った(笑)

この髪色に、この色の浴衣…本当にマッチしてる

仕事に疲れ切っている今のアテクシには、何かかなりホッとできる感動でしたの(笑)

あ~~~画像処理して、アタシもエントリー書かにゃならん!
(今夜…できるかなぁ? あ。。。夜8時から、仕事だった…ぶぅ!)

みみこ。ちゃん♪

おっはようございま~す♪

そうか!
この髪色なんだね!
前に一度ドロンジョに着せたんだった(笑)
他の子に着せるとお人形がくすんで見えるなぁと思ったら…
そうか!
この髪色がポイントだったのね♪
みみこ。ちゃんは真っ黄黄じゃないけど
似合いそうだねぇ~(粋だからね♪)
renchanはムリ、イーデスハンソンだからね(爆)

夜8時からお仕事だったの?
梅雨明けた?
みみこ。ちゃん暑いの苦手って言ってたから
気を付けるんだよぉ~
コッチは地獄の暑さだよ(アチチ^^;)

No title

七夕、過ぎちゃいましたがミーシャさんの美しさに書き込みです(笑)
黄色っぽい金髪×ブルーって好きな組み合わせですが、アイスルネじゃなくてマラベルの方が映えそうだとお写真見て思いました。
浴衣の藍と背景の鮮やかなブルーにアニバ華やかなミーシャさんがとても素敵です(*=O=*) 髪飾りも沢山でかわいい~v

machiさん♪

machiさん、コメントありがとう~
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!

藍色の浴衣は renchanの好みでゲットしましたが
ブライスには地味だったの(苦笑)
近くにいるブライスにあてて顔写りを見たら
マラベルさんがいいかなぁと思って…
みみこ。ちゃんのコメで黄色に藍が相性いいって気付いたのよ(笑)
一昨年ドロンジョさんに着せたのも無意識だったし(苦笑)

可愛いって言って貰えて嬉しい!
アリガト!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
