スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で終了しました。
落札者様の元へ無事にお届けする事ができました。
素敵なご縁に心から感謝しております。
ありがとうございました。


チェック赤(A) 【リボン・チェック・赤】ソファーを出品しました。
今回のソファーもリボン部分は黒のファーを使用しましたので
可愛くてシックな感じに仕上がったと思います。
11/17(月)終了ですのでお時間がございましたら是非ご覧下さいませね。

チェック赤(B)
チェック赤(C)
チェック赤(D)
チェック赤(E)
チェック赤(F) 素敵なご縁を頂けますように。。。


※今、友人から連絡があり出品画像及びブログ画像が【ブレ】ているとの事(汗)
  どうしよ~^^;)
  既に入札して下さっている方がいらっしゃる~
  renchanの目では今回は綺麗にとれたなぁと。。。(老眼が進んでいる?)
  明日大急ぎでメガネを新調してきます!
  今回はこの画像で堪忍して下さい


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オークションみたよ~~♪

う~ん、ピント合ってないような?
私も老眼進んでるかもー・・・・(ρ_;)シクシク

それにしても素敵なソファーe-266
こんなすごいもの作れるrenchanさんスゴイなぁ~~(≧∇≦)

ミシンは使えるのに糸ノコは怖くて使えないぃ;;

emaさん♪

見てくれてありがとう~~~
やっぱりピンボケだったんだね(汗)
デジカメの小さい画面はムリだったけどまさかPCの画面まで。。。e-350
メガネを替えると世界が変わるかも(笑)
そして。。。チクチクも出来たりして(まさかねぇ^^;)

電動糸ノコは色々な形に自由自在♪楽しいよ~~~

完成したんだ!

あの時の、作りかけの PUNI が試しに、チョッと座らせていただいたのが
無事、完成なんですね!
お人形が座った時の安定感がかなりナイスでしたよね。。。
renchan さんの『愛』の形なんだろうなぁ~って思います♪

みみこちゃん♪

ハイ♪
あの時のデス♪
やっと出来ましたぁ~

『愛』が全てです(笑)

renchanはPUNIちゃんの可愛いお顔が忘れられません!
連れて帰れば良かった。。。(誘拐だぁ~^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
