スポンサーサイト


無理しない事にした!!!

013_convert_20120620182846.jpg
ジョセフィーヌ(CWC限定テンハッピーメモリーズ)

みなさん、台風どうでしたか?
大丈夫だった事を願っています。

renchanね、れんちゃんがいなくなってから
なるべく、れんちゃんの話はしないようにし
れんちゃんの写真も見ないようにし
れんちゃんっぽいグッズも遠ざけてきました。
でもね逆に苦しいの。
れんちゃんの思い出に浸りたいもの。
だから考え方を変えて
無理をしないで
明るく「れんちゃん♪」と口に出して言う事にしました。

006_convert_20120620183003.jpg
れんちゃん風ドレスは何着も持っていますが
良く考えると全部冬服だったの。
だから
春夏用のドレスを買ってみました。
チョッと耳が長すぎるけど
可愛いんじゃない?

008_convert_20120620183126.jpg
フム♪
プリティ~♪

012_convert_20120620183246.jpg
れんちゃん・れんちゃん・れんちゃんって
口にだして言うと元気になるような気がします♪

今チョッとした野望があるのよ!
2008年発売の子でショパンちゃんに雰囲気が似てる子と
2012年発売の子でれんちゃんに雰囲気が似てる子をゲットして
それぞれ「ショパ子ちゃん」・「れんこちゃん」として可愛がるの。
どう?
renchan病んでるかな?
大丈夫かな?
止めた方がいいかな?
(アッ、2008年・2012年は二人が天に召された年なんだよ)

↑ヘンテコな話は置いといて…
今年のアニバドールは出ないのかな?
あと三日でブライスのお誕生日でしょ?
出るのか?出ないのか?くらいの情報は提供してもいいだろうに…
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ~胸に秘めてる方がつらいってこともいっぱいあるよ。
大声を出してれんちゃんの名前を呼べば胸のつかえがスーっとなくなることってあるものね。
恥ずかしながらこの年になっても時々母が無性に恋しくなって今でも「おかあちゃ~ん!!おかあちゃ~ん!!」って大声で叫んで涙を流してます。そうすると元気に過ごせるのよ。
わたしって母親が大好きだったから。。。
それに比べて父親のことはほとんど思い出さない。。。冷たい娘だ(^.^;)
沖縄の青い海に向かって「れんちゃ~ん!!」と叫ぶのだ(^0^)v
わたしはジェット機の爆音の下で叫ぶのだ(笑)

ひーちゃん♪

キャ~(汗)
ひーちゃん、ゴメンネ~!!!
ブライス里子計画のため別IDでログインしたままにしていたので
コメントに気付きませんでした(滝汗)

本来なら renchanがひーちゃんを元気づけなきゃいけないのに…
ゴメンネ、そして、ありがとう!
renchan姉妹もね父親の思い出話で笑う事はあっても
誰も泣かないよ。
父親を想ってない訳ではないのよ。
だから冷たい娘ではありません!

ひーちゃん最近ブログの更新がないから
心配していたんだよ。
時々更新ヨロシク!

renchanね胸に秘めないでその都度吐き出す事にしてから
チョッピリ楽になりました。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
