スポンサーサイト


内緒の半ドン(笑)

003_convert_20120607074334.jpg
ジンジャー(CWC限定ラブアンドモア)…カットしちゃっ隊

えっと…
台風はね、かすめもしないでいなくなりました。
雨もあんまり降らなかったし。

水曜日は renchanママの病院の日だったの。
駐車場で本を読みながら待っていると
妹のゆうちゃんからTEL♪
「突然、半ドンになったから皆に内緒で遊ぼう~」と…

013_convert_20120607074025.jpg
renchanママを家に送り届け
待ち合わせの時間にはまだ1時間あったけれど
ウチに帰ると出かけるのが億劫になるかなと思い A&Wへ GO~♪

015_convert_20120607074215.jpg
見て~この空!!!
コレって夏の空でしょ?

007_convert_20120607074458.jpg
ジンジャーちゃん:
「お母さん、お外に行こうよぉ~
退屈だよぉ~」


008_convert_20120607074616.jpg
目の前は広場になっていて遊具もあるのに
ギラギラ太陽が怖くてジンジャーちゃんは拗ねていました(笑)

ゆうちゃんが到着し何をしたいのか聞いたら
映画を見たいというじゃありませんか!
取り敢えず「美浜」の映画館へ向け出発。

で…
映画館に到着したら
すでに始まって20分が過ぎていました(汗)
次の時間のにすると帰りが遅くなってしまうから
即、諦めました(いさぎよいでしょ?)
それで…
食事をしながら久しぶりのガールズ(?)トークに花が咲く(笑)

018_convert_20120607074736.jpg
そのまま帰るのはなんなので…
沖縄市のロジャースでお買い物~~~

001_convert_20120607074916.jpg
戦利品はコレコレ♪
ポップコーン♪
アーモンドとピーカンナッツがカラメルでコーティングされていて
やめられない♪とまらない♪
ダイエット中なのにヤバイでしょ(苦笑)
小さな瓶詰はシュリンプパテ♪
今日から二泊三日でダーリンがいないから(新潟県に行った!)
バケットにタップリとシュリンプパテを塗りたくり
renchan一人でシャンパンを倒す予定なの(酒豪?)
どこがダイエットやねん!(爆)

アレッ?
何を書いていたんだっけ?
そうそう!
久しぶりにゆうちゃんと遊んで楽しかったよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアンダだ~~(沖縄の友達が言うと、こうとしか聞こえない)
スゴイ好きなの!こっちにも出来ないかなーって。ルートビアは…だけど(笑)
ポイントかなにかで引き換えるジュースの単位が
『ガロン』っていうのにちょっとびっくりした覚えが~~。
クマのキャラクターも可愛いんですよね。ぬいぐるみ持ってます♪

ポプコーンもパテも美味しそー!
シャンパン一本?!それは次の日起きられない!
renchanさんお酒強いんですか?

REMIさん♪

エッ?
REMIさんには「エアンダだ~~」って聞こえるの?
ちなみに…
renchanの回りでは「エンダァ~」って言います(笑)
昔あった「ポークテンダーロイン」っていうジャンボサイズの
バーガーご存じですか?
超デッカイので1/4にカットしてもらって
普通のバーガー+1/4、調子の良い時は+1/2だったんだよ~
若いって素晴らしい(笑)
ジュースの『ガロン』買いも懐かしいなっ♪

ポップコーンはチョッと甘すぎでした^^;)
エビのパテはイマイチだった(汗)

・焼きアスパラ&焼きトマト
・モヤシ&キュウリ&ワカメの酢の物
・スーチカーのスライスに山葵のせ(豚三枚肉を塩で一夜漬けし茹でたもの)
↑準備しながら飲み始めたので
出来上がった時には半分以下になっていました(苦笑)

ワインは半分位、シャンパン1本・日本酒一升くらいだと
次の日に残りません!(日本酒は銘柄によるけどね!)
泡盛は飲めるけど翌日ニオイが残るので殆ど飲みません。
ビールはお腹がイッパイになるので缶一本までです(笑)
ハイ!!!
renchanは酒豪といえるでしょう(爆)
朝、普通に6時に起きました♪

No title

あ~、そのお空、見に行きたい…!
renchanさんの旦那様と逆にうちの相方が実は今沖縄へ行っているのですー! 羨ましい(><) 社員旅行なんですけど、決まった後からずっと「いいな、いいな」「沖縄行きたい」「ずるい」とひたすら恨めしい視線を送っていました。
エンダーも、ファーストフードに行くならエンダーにして!そして写真を送って!とリクエストしておいたのですが、行ったかどうか分かりません(笑)

ジンジャーちゃん、今日は一人だったんですね。お外撮影は日陰に入らないとちょっと心配ですよね; でも真夏の気温自体はこちらの方が高くなるのが不思議です。紫外線量が違うと聞くので気温だけで油断は出来ないんでしょうけど(><;)
いよいよ沖縄欠乏病が再発する季節になってきて、ほんとたまりません…!

もう、梅雨明けたの?

イイ空だぁ~♪
梅雨…開けたみたい?…違うのか?

ラブモアの髪…切っちまったのね?
CWC限定子なのに、なんて思いっきりの良い姐御でしょ(爆)
でも、可愛い!上手に切れてる♪

アタシは、毎日、疲れてて、最近…更新もナカナカ気分乗らなかったりする
今日は、週休だけど…これから職場さ…ぶぅ(-"-)

今夜は、もし…時間あれば、メンインブラックⅢを3Dで、観たいかな…なぁんて思ってるトコ♪

machiさん♪

この空、見に来たいですか?
そうね…
2~3泊ならいいかもしれないけど11月までは辛いんだよぉ~(苦笑)

アラ!ご主人様、沖縄なの?
梅雨の晴れ間で良かったね!
社員旅行ならエンダーは無理じゃない?(笑)
machiさんが遊びにいらしたら
紫月さんもお誘いして一緒に行きましょうよぉ~

実家の庭くらいならいいけれど
外出に二人は無理かな?
車だから何体でも大丈夫そうでしょ?
でもあまりに暑いと車に置いて出る訳にもいかないし
連れてるだけ担ぐのは辛いのよ(最近、弱ってるからね)

ジンジャーちゃんはカットしちゃったから
お外でも撮影が楽なんだけど
待ち合わせが12:30だったので
車から出る勇気が出てこなかったの(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

梅雨明けまだだよぉ~
梅雨の晴れ間ちゅうのかな?(笑)

ラブモアの顔は短い方が似合うと思ったんだぁ~
上手に切れてる風に見える(ウレシ♪)
でも…右が随分長いんだよ(汗)

思いっきりの良い姐御ですか?(笑)
限定っ子を開封直後にジャクジャク切ってやったぜぃ~(爆)
ワイルドだろう?(爆)

みみこ。ちゃん最近とてもお疲れのようだね。
用心するんだよ!
そろそろ梅雨入りでしょ?
体調管理!意識して!
食べ過ぎないようにね(爆)

renchan達 MIBを見損なったんだよ(苦笑)
みみこ。ちゃん達は見れるといいね!

そりがだな。。。

MIB…は、観れなかった(爆)
本日の上映は…残り1回のレイトショーしか無くて、レイトショー観て帰ったら12時になっちゃうんだよ(汗)
それじゃ、明日の仕事に差し障るから…諦めた

帰って、テレビ観ちゃった(笑)

みみこ。ちゃん♪

そうか、見れなかったのか…

renchanも夜のお出かけはムリになってきています(汗)
深夜族だったのにね(苦笑)
夜はウチで寝るに限りますなっ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
