スポンサーサイト


仕分け^^;)

今日はブライスの撮影を兼ねてランチの予定でした。
が…
朝一番で延期の連絡がぁぁぁぁぁ~
スタダン二人お出かけの準備してたのに(残念)
仕方がないので最近復活したウォーキングに出ようと
着替え始めたら…
突然の土砂降り…(ハァ~)
003_convert_20120601150833.jpg
juju&julia(プリマドーリー オーブリー&オーブリーナ)

何をしようかなぁ~とコーヒーを飲みながら
ボォ~っとしてたけど
突然思いつきました(イェイ♪)
看板娘とは名ばかりで最近二人での登場がめっきり少なくなった
jujuちゃん&juliaちゃんを並べて…
片づけきれない OFの整理整頓を!!!

002_convert_20120601150944.jpg
趣味が変わっちゃった物と死蔵している物を選り分けて
絶対に手放したくない OFだけを厳選して…
何とかケース4個にしたかった…
これじゃフタしまらないよね(汗)
スペシャル(着物&ナース服&イベント用)専用のケースが
半分くらいだからそこに入れちゃうかな。
それにしても…
よくぞ集めたもんだなっ(苦笑)

制作者様には申し訳ないけれど
仕舞ったままよりは…
活用してくださる方にお譲りした方がいいよね?
写真が撮れたら来週オクに出そうかなと思ってます。
ブライスとその他のドールも縮小する予定で
仕分けしちゃいました。
後で後悔するかもだけどねっ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
