スポンサーサイト


夏仕様♪

こんばんは♪
昨日のエントリーで外に~と言ったのに
朝起きるとザァーザァー降りだったの(苦笑)
お部屋は真っ暗だし今日はお休みしようかと思っていたけれど
今 PLAYING THE ANGELの REMIさんのショップでゲットした
Tシャツが届いたので大急ぎで一枚!
(画像を取り込んだら肝心のTシャツが良く見えないけど^^;)

001_convert_20120531173344.jpg
レイ&レミ(スターダンサー)
ピンクの靴紐がレイちゃん、パープルの靴紐がレミちゃんだよん♪

renchanちのスターダンサー五つ子は全員冬仕様なの!
せっかくの色黒ちゃんなので夏バージョンにしたかったけれど…
問題はヘアースタイルだったの。
まさか夏にニット帽はないじゃない?
REMIさんのショップ予告でTシャツを見て
スタダンさんに着せたいけど髪をどうしようかなぁ~なんて…
そしたらね、偶然見つけちゃったの、ヘッドフォン!
最初はお試しで黒をオーダーしたの。
実際に手に取ると…
素晴らしい作品でした♪
お顔を傷つける心配もないし持ち上げてもズレ落ちないの♪
なので…
色違いを追加オーダーしちゃったの(ふふふ)
これで二人は夏にも登場できるのよぉぉぉぉ~♪(いと嬉し♪)
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はチラ見しただけだったんですけど、やっぱヘッドフォンかっこいい!!
スタダン双子も最強~~^^うちにももう一人お迎えしたいなー。
そうそう、オーバーオールのインナーに出来るTシャツも考えないと!(笑)

今回も素敵お披露目ありがとうございました~~♪

REMIさん♪

なんかね…
スタダンの顔が同じに見えないようにとばかり考えていたら
Tシャツがチャンと写っていなかったの(汗)
集中力が欠如してて全体が見えてませんね(反省)

ヘッドフォンねカチューシャがわりに良いです!
ちょっとやそっとではズレ落ちませんよ!

オーバーオールのインナー考えてくれるの?
そしたら後二人、夏バージョンのスタダンができるねっ♪
楽しみにしてま~す♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
