スポンサーサイト


本格派♪

011_convert_20120514134025.jpg
PLAYING THE ANGEL の REMIさんのショップは人気が高く
撃沈続きでしたが
バッグとシューズ買えました♪
コゲ茶のバッグ&シューズは年中「PINK SKULL」ファッションに
身を包んでいるスタダンのエリーズちゃんに~
これからの季節に向け半袖Tシャツをゲットできたら
エリーズちゃんの夏の出番がやってくるんだけど…

※「PINK SKULL」はREMIさんの作品のブランド名です。

ドール用のゴム紛失で renchanの髪を結わえてたので代用したけど
なんかバランスが変でしょ(苦笑)

008_convert_20120514134151.jpg
ベージュヌメは jujuちゃんにプレゼント♪
同色のシューズは瞬殺で買えなかったの(涙)

007_convert_20120514134323.jpg
細部までこだわった本格派のバッグです!
こうして写真を撮ると
シューズが買えなかった事、ホントに残念だったと思うよ。
再販してくださる事を願う renchanです。

017_convert_20120514134555.jpg
こんな箱の中に…

021_convert_20120514135311.jpg
こんな袋入りで…
とことん本格的でしょ!!!
高級感が漂っていて納めるのも楽しみになっちゃいます♪

REMIさん、素敵な作品をありがとう~

アッ、シューズの写真を撮るの忘れちゃった(汗)
いずれ機会があったら改めて紹介するわね(ゴメンチャイ!)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ素敵に紹介してくださってありがとう~~^^
半袖Tシャツは次回SHOPで是非!(笑)
お気に入りちゃん達に着せていただいてうれしいです♪
スタダンもオーブリーも私もお気に入りっこだからしっくり来る~~。
でも今我が家の二人は裸でモデル待機中(汗)はやくOFを仕上げてあげないと!

REMIさん♪

おはようございま~す♪

シューズ&バッグ、素晴らしいです!
お外撮影の時、バッグを落としてしまう事があるので
可愛くても使用しないのですが
ナナメがけバッグは失くす心配もないし嬉しいです^^
リアルクローズにリアルシューズ&バッグ!ブラボー!!!

半袖Tシャツ楽しみにしてますよぉ~

あ。。。

家に居るスタダンも早く箱から出してあげなきゃ(汗)
コノ子、睫毛を茶色かブロンドにしているのよね?
可愛い♪可愛い♪
アタシもまねっこシヨッ!

みみこ。ちゃん♪

お返事おそくなりました(ゴメンネ!)

そうだよぉ~
早く!早く!って聞こえるよっ!(笑)

そ、そ、みみこ。ちゃんが茶色にしてくれた子ですよ♪
とってもお気に入り!!!
みみこ。ちゃんちのスタダンさんは
どんな感じの子になるんだろう?
楽しみにしてるね(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
