スポンサーサイト


ままならぬ。。。

ままならぬ 今朝起きたら右の膝小僧が2倍に腫れていた(太ったか?右だけ^^;)
先日の腫れよりヒドイ(汗)
どうしよう。。。
まず、れんちゃんのお散歩。。。
午前中は義母のお見舞い。。。
お昼過ぎは実家の母の病院へ付き添い。。。
その後祖母のお見舞い。。。
姪っ子達のお迎え。。。
れんちゃんの夕方(夜)のお散歩。。。
ダーリンの食事の支度。。。
(ドッグフードの棚の隣にオヤジフードはないのかなぁ?)

出品用の写真を撮る時間がありませんでした
renchanの膝はどうなるんだろう
どうしていっぺんに用が出来るんだろう?
自分の事はいつも後回し。。。
アァ~~~ままならない

※明日の午後、renchanの膝の治療が早く終わったら
  出品用の撮影をしたいと思います。ゴメンナサイ!!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ!

ダイジョブデスヵー?

膝の炎症が治ってないのに無理しちゃった?
たぶんきっとお水がたまってるんでしょうね・・・

出来るだけ安静にしてください(>_<)

renchanのお散歩代わってアゲタイ(つω;`)

ダーリンさんには是非オヤジフードを・・・・・

おやじフードには、笑っちゃいましたー。本当!本当!本当ですねぇ!!(あったらいいのに!)ついでに、子供フードも!(笑)。お膝、痛々しいですね。やることが多いのに、自分のことは、二の次・・・みんなそうなんでしょうか?おちおち風邪もひいていられません。renchanさまのお膝が、早くもとどおりになることを祈っています。

emaさん♪

おはよう~♪
昨晩はとっとと寝てしまって。。。お返事遅くなりました(汗)
ゴメンネェ~

なるべく歩かない様にと言われていたんですけど。。。
こんな時に限って普段の数十倍歩くのよね(苦笑)
れんちゃんはお散歩だけが楽しみなのにrenchan以外の人とはダメなのよぉ^^;)
emaさんちにホームステイさせようかしら?
若い女性は好きですから。。。(笑)

ダーリンは23時過ぎに「メシいらない!」とTEL(怒)
もっと早くTEL欲しかったデス。。。

心配してくれる人がいるって幸せデス♪アリガト。。。

ぴぴさん♪

おはよう~♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ワタクシ、ペットフードコーナーに行くたびに思います(笑)
犬用、猫用、ウサギ用。。。どうしてオヤジフードと続かないのか?と(爆)
ぴぴさんもそう思うでしょう?
お子ちゃまフードもいいわねぇ~
何処かに売っていないかしら?

今日、病院に行きます。。。
心配してくれる人がいるって嬉しい^^♪)~アリガト。。。

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
