スポンサーサイト


アリガト、れんちゃん。。。

ソフィア(A)
早朝、
れんちゃんはショパンちゃんが待っている天国へ旅立ちました。
「お母さん命」のれんちゃんは
renchanと離れがたくて11カ月も頑張りました。
新学期の今日を選んだっていう事は
お母さんだけに見送って欲しいんだよね。
お母さんは辛いけれど一人でチャンと見送るよ!
れんちゃん!お母さんのウチの子になってくれて
ホントにありがとう!
幸せな日々だったよ!

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。


↓ショパンちゃん&れんちゃんの仲良しショット↓


ショパン&れんちゃん
ブログを始めるまでデジカメ無かったから…
れんちゃんに寄りかかっている姪っ子ねえちゃんは
今日から高2です。

ショパンちゃん、お母さんがいないからって
れんちゃんをイジメちゃダメだよ!
楽しく、仲良くするんだよ!
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんちゃん、安らかに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ち着きがあって知性的な顔してて
れんちゃんが好きでした
さみしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

みみこ。ちゃん
クランベリィさん
REMIさん
ゑわちゃん
ぴぴさん
Arison.Mさん
pipinさん
拍手コメント欄よりお言葉をお寄せくださった皆様

れんちゃんを見送った今
空気の抜けた風船みたいにペッチャンコになり
一人ぼっちになっちゃったと寂しさに耐えかねていました。
(ダーリンは朝7時前に出かけて夜10時過ぎにしか帰ってこないの)
みなさんの温かいコメントは
「あぁ一人じゃないんだ!」と思えて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

ゆっくりとカムバックしますので
これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
