スポンサーサイト


困っちゃった。。。

困った(A) 昨日の日曜日は公園で撮影会の予定でした。
しかし前日からのシトシト雨中止でしょう?
でも。。。子供達は諦めない
仕方がないので近所のスタバへGO
姪っ子(姉ちゃん)のブライスちゃん

困った(B) 姪っ子(妹ちゃん)のブライスちゃん

クククククッ
急に気温が下がったので子供達もブラちゃん達もタオルでグルグル巻きです
ここでやっと諦めてくれました(遅いっちゅうの^^;)

困った(C) 帰りにスーパーでアイスクリームのヘラ?スプーン?をたくさん貰って。。。
こんな日はやっぱりエコ工作でしょう?

3人でペットボトル、爪楊枝、アイスクリームのヘラ、紙粘土etc.を利用して
ライオンの貯金箱を作りました
作業中もず~っと「来週は絶対に撮影会してね!」を連呼
来週は晴れるかなぁ?

※そんなこんなでソファー(画像左端にチラッ)も出来上がりました♪
 明日には出品したいと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

関東でもどんよりしたお天気が続いています。
一雨ごとに寒くなるよね~(’-’*)

沖縄もそろそろ秋の気配でしょうか?

来週は撮影会できるといいですね♪

大作!

上手い! これ、みんなで作ったの? すばらしいライオンの貯金箱…何か、学校の図画・図工が懐かしいよぉ~!
アタシ、手芸みたいのより…図画・図工が好きだった(笑)

関東は、寒くなってきています♪
沖縄の暑さが懐かしい(苦笑)
人間…って勝手だよね~(爆)

emaさん♪

あのね。。。
シトシト雨でお天気が悪くて気温が下がるのは怪しいのよ!
雨が上がると又夏に戻るって良くある事なの(汗)
晴れた日に気温が下がると、ア~やっと夏が終わる~と思えるの(笑)
だからまだ安心できません^^;)

撮影会。。。困っているの。。。
子供のパワーについて行けません(汗)

みみこちゃん♪

苦し紛れのお遊びです(汗)
子供達を盛り上げて尚且つ自分の仕事もするってね(笑)

一気に気温が下がったので
道行く人を見てると面白いよ~
Tシャツの人、セーターの人、ファー付きジャケットの人(首はアセモに違いない^^;)
ブーツの人までいます(renchan的にはありえません)
汗だくでファッションを楽しむ若者が可愛いっス(笑)
夏の人と冬の人が入り乱れて笑えます(爆)

寒いを感じたいrenchanですv-16



プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
