スポンサーサイト


リクエストにお応えして(笑)

マオ&リズベル
イスル(マオ)&ダル(リズベル)

昨日 machiさんからリクエストをいただいたので
大急ぎでチョッと一枚です(笑)
renchanちにはブライス以外のドールも何種類かいますが
殆どが観賞用です。
何故って…
ブライスで手一杯でお着替えとか出来ないし、
お洋服を買ってあげられなし(苦笑)

ダルはね、
フララ(金髪)のお友達にストレートおかっぱの赤毛を
リズベル(ブラウン)のお友達にクルクルパーマの金髪の子を
探しちゃったので都合4人になりました(汗)
多分いや絶対これ以上増えないと断言しておきます(笑)
この子達は「ハァ~ア^^;)」という時にお顔を見ると
「フッ」と和むのだよ♪

イスルはね「一人じゃ可哀そう」方式には当てはまらないの!
何故なら
4人も妹がいるからっ♪
マオで終わりっ!
綺麗なお顔のマオは
「ボーイッシュなお姉ちゃん」設定にしたいと思ってるけど…

マオ(R)
キャハハハ~~~
ブライスのお洋服ではツンツルテンで…(爆)
お姉ちゃん設定はムリかも~
やっぱりお兄ちゃんなのかな?(笑)

machiさん、やっつけ写真でゴメンネ!
お姉ちゃんにしたいけれど
お洋服の問題があり
やっぱりお兄ちゃんでいくよぉ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

早速のお披露目ありがとうございます! イスルはMAOだったんですね~。予想外でした!(笑)
ボーイッシュなお姉さん、なるほど・・・と思いましたが個人的な好みではお兄ちゃんでいて欲しいのでお兄ちゃんに落ち着いてワーイ♪です(^ω^)

というか、ダル、そんな一気に増えていたのですか…! リズベルは私もアイや髪が好きでいいな~と思っていたのですがお財布事情でダルの増殖は止まっています;(なのにイスルが・・・)
でもMAOとリズベルのツーショットを見てMAOと並べても似合うダルが欲しい~としみじみ(><) 

renchanさんはイスルはMAOで終わり!と宣言していますけど…。もしMAOに似合うリアルクローズのイスルが出たらMAOと並べたいっていう気持ちが出てきて手を出しちゃうかもしれませんよウフフ…w

プーリップのシリーズってお着替えしなくてもデフォのままで観賞用(たまに撮影)っていうので満足だったんですけど、MAOはお着替えさせてみたいって思いました(^^;) 
上の写真もパンツはデフォのじゃないけど似合っていてかっこいいですv

No title

アレッ!?MAOいたんですか?!

うちのマオにもOFも作らなきゃ~って思ってるんですけど、
やっぱりお洋服は女の子のほうがバリエもあるし遊べるし。
イスルはまつげ長くて女の子顔だから
女装させてる人が結構多いですよねー

machiさん♪

こんにちは~
リクエスト頂いたのにショボイ写真でゴメンナサイ!
MAOはね全くお迎え予定のなかった子なの(苦笑)
そもそもはフララ(ダル)のデフォ服を手放した事!
一着だけあったブライスのお洋服をマルシェに撮られスッパに…
長らく放置していて…
寒い日にいくらなんでも可哀そうとブライス服を物色していたら
とっても似合うお洋服が見つかって…
それが何故か色違いのお揃い服で…
それじゃもう一人ダルをとなり…
リアルクローズのMAOを並べると満足して打ち止め出来ると思ったんだよぉ~(笑)
MAOのダメージパンツはカッコいいけれど糸のほつれが酷くて
ブライスに似合わなかった腰パンを着せたのよ(苦笑)
この3人のお洋服はコレでキマリなので着せ替え遊びはしないと思います。
残りのダルの一人はデフォ服が可愛いのでそのまま~(いずれ紹介します)
もう一人は有り得ない程の色移りがある難有りっ子なの。
デフォ服は脱がせてピンクのジャージで難を隠しています(苦笑)

rennchan的基本は観賞用の子は二人で終わり!だから
ダルもイスルも終わり!
ダルは4人になっちゃったけれどね(爆)

renchanは MAO以外は考えられなかったけれど…
以外だった?
それが以外だわん(爆)

REMIさん♪

オホホ~
MAOいますよぉ~
イスルの存在を知ったのは REMIさんちよ!
色々調べて探してお迎えしました♪

ウン!
男は着た切りスズメで良し(爆)
女の子の着せ替えの方が楽しいに決まっています!
ショップ楽しみにしてまっす!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
