スポンサーサイト


お似合いよぉ~♪

琳子ちゃん(A)
琳子(ウェルカムウィンター)

■Periwinkle■の Alison.Mさんのお洋服で~す♪
お洋服のパッケージの台紙?っていうのかな?
とっても素敵にデコレーションされているので
そのまま飾っておきたかった!
でもね、素敵なレース編みのお洋服を早く着せたくもあり
久々登場の琳子ちゃんに着せてみました♪

琳子ちゃん(B)
れんちゃんが寝ている隙の撮影なので…
譜面台の上なので不安定で…
落っこちないかドキドキでした。

琳子ちゃんにお似合いでしょ?(ウフフ♪)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-44
琳子(ウェルカムウィンター)ちゃんe-420レースのお洋服 似合ってますねe-266カワイイe-415
(自分のブライスにも、いつかは色々着せ替えさせたいなぁ~e-343

ブライス一覧表。教えてくれてありがとうございましたe-466
すごく役立ってますe-266
まさか、あんな所にあんな物があったなんてe-251

女子会(ブライス友の会)のお誘いも、ものすごく嬉しいです。
ぜひっ行きたいですe-266
(他のメンバーの方がe-465OKでしたらe-466ぜひっe-328
その時はぜひっe-420バジルちゃんとジョセフィーヌちゃんをぉ~e-266e-466e-466e-466
(素朴な疑問。沖縄にはブライス好きな方どの位いるのかな?
 私の周りには一人もいませんe-277e-263

No title

ウィンタさんおニューのお洋服似合ってますね! 紅茶染めしたような上品な色のお洋服、なんだかミルクティーみたいで美味しそう…と思ってしまいました(笑)
ラッピングも凄く素敵ー!(私、サイト様には訪問しているのに未だに注文方法がよく分からずいつも見ているだけです…)

一緒に入っている?小さめワンピースはもしかしてミディさん用でしょうか? 大小お揃いもかわいいですよね(^v^)

ナッツ♪さん

こんばんは~♪
琳子ちゃんに似合っているでしょ?
カワイイといってもらえて喜んでいますよ(笑)
ナッツ♪さんはご自分でヌイヌイできるでしょ?
次の作品を楽しみにしてますよっ!

ナッツ♪さんのブログにリンク先貼られていたので
ご存じかな?と思ったけれど
先日レトロママの事をアチコチさがしているようだったので(笑)

renchanもね、沖縄にどれくらいブライスファンがいるのか分からないのよ。
今度、機会があったらスワンさんに尋ねてみようか?
スワンさんだったら情報もってるかもでしょ!
女子会は何時になるか分からないけれど
決まったら誘うわねっ♪
バジルちゃんって…
ディアレレガールが見たいの?
renchanのレレはバッサリカットしちゃったから
紫月さんにお願いしてみようね!
ジョセフィーヌちゃんは連れて行くよ!!!

machiさん♪

ウィンターさんに似合ってるでしょ?(イヒヒ)
ミルクティー色はブラウンヘアーかな?と思い
最初はアズに着せてみたんだけど
スタイルが悪いのでイマイチだったの(苦笑)

えっ、注文方法が分からないの?
Alison.Mさんのショップは確かメールでオーダーだったんじゃないかな?
ショップをクリックするとアドレスがあった筈だよ。
件名にオーダーと書いて
商品名や連絡先、名前、支払い方法など必要事項をメールしたらいいの。
小さい方のワンピはデコ用です♪
サイズはプチちゃんくらいかな?
着せてみようかと思ったけれど
プチは棚に並べているだけだから勿体ないようで…
小さいワンピはこのまま背景用で使います♪

No title

注文方法、詳しくありがとうございます(><;)
実はいくつか注文方法が分からずに見てるだけ・・・なショップさんがあります…(爆) 制作者さんにお尋ねしようと思いながら延ばし延ばしに(笑)
お買い物が出来たらブログでご報告しますね!(><〃)

アズのリカボディがお洋服とのバランス悪かったんでしょうか。アズかわいいのに勿体ないですね;
小さいお洋服はプチぐらいのサイズなんですか! 写真でプチにしては少し大きいのかなと思ったのに、自分の見る目のなさが・・・(笑)

machiさん♪

どういたしまして~
人気のあるショップ様のお買い物は難しいですよね。
Aison.Mさんのショップのように
メールでの受注販売は
あらかじめ注文分を作成しメールの下書きに保存しておけば
販売時間に送信~で買える可能性があるので嬉しいですよね♪

そうそう!
制作者様に直接お尋ねするのがベストだよぉ~
renchanはショップ様はあまり知らないので
お奨めのショップ様があったら教えてちょうだ~い!

アズはお姉さんぽいお洋服より幼い感じが似合うと思うのは
renchanだけでしょうか?(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
