スポンサーサイト


強風だった^^;)

レミちゃん(A)
レミちゃん(スターダンサー)

昨日、今日とおウチの中が寒いんです。
クシャミと鼻水が止まらないっ(汗)
電話で妹のゆうちゃんと話していたら
外(太陽の下)は暑いそうで…
実家に届けるモノがあったので
久々にブライスを撮影しようかと
レミちゃんを連れて、いそいそと出かけました!

レミちゃん(B)
確かに太陽の下は暑いくらいだけれど
風が強いのなんのって…(汗)
秘密兵器で立たせてもひっくり返っちゃう~~~
風に吹かれて鼻水が酷くなるし…
2~3枚、撮って退散だっ(苦笑)

レミちゃん(C)
来た時といっしょ!(苦笑)
ドリンクポケットに突っ込まれて…
レミちゃんは悲しそうだった^^;)
天気が良い時は時間が作れないし
時間が作れたら強風だし
ままならぬ。。。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてe-466ナッツ♪と申します。
早速遊びに来ちゃいましたe-266

すごいですねe-349見たことのないブライスちゃんがいっぱいe-420
可愛い子がいっぱ~いe-266スゴーイ(←もうこの言葉しか出てきません(笑))
(renchanさん家はディズニーランド(夢の国)みたいですねe-420スゴイ!!)

コメント書いていて自分で「暴走しそう・・」と悟ったので(笑)
コメントはこの位にして!!

renchanさんのブログで過去っ子のこと
勉強しても良いですか?2010年より前の子は全然分からなくて(^-^;)

先月(2月22日ネコの日)からブライス始めた初心者ですが
これからもよろしくお願いします。

ねぇねぇ…

このレミちゃんさぁ~ハッパの所に立つときは、どうやってるの?
不思議な位置に立っている事に、今…気付いた!
ひまなときに教えてくれっ!

ナッツ♪さん

ようこそ~♪
去年の5月からワンコの介護生活に入り
ブライスの楽しい話からは程遠いブログになっちゃっていますが…
2003年に初めてブライスをお迎えしてから早9年!
未だに分からない事もあるけれど
ある程度の事なら大丈夫だと思います(笑)
何でも聞いてぇ~
それと…
3人だけだけど女子会(ブライス友の会)もやっています。
renchanがこんな状態だから1年位会っていないけどね。
今度女子会する時、参加する?
ナッツ♪さんはお若そうだから
オバちゃんとはムリかな?
まぁ、オバちゃんは renchanだけであとはお姉さんだけど(笑)
見たい子がいたら連れてくよぉ~(何時になるか分かんないけど^^;)

また遊びにきてね(*^0^*)

みみこ。ちゃん♪

あのね…
強風で二股枝では立つ事ができなかったのね(苦笑)
それで…
この葉っぱはパッションフルーツなのさ。
これはつる草だから
誰も食べないグアバの木を幹だけにして
這わせていたんだけれど
幽霊みたいだったし
去年の二日居座った台風で全滅したので
グアバの幹を囲むように杭を4本立てて
クルクル巻いていったの(ゆうちゃんがっ/笑)
だから…
紐が何層にも張っている感じなの。
つる(茎)に立たせるとネットにもたれているみたいな感じになるの。
4面あるから強風を避ける事も出来るっちゅうことなのよ。

ワザとかではないのであります(笑)

No title

そちらはもう暑いのですね~!
寒がりなのでまだまだコート着てますよ~~^^;

フフフ、ドリンクポケットに入ったレミちゃん、ちょっと楽しそうですよ?
今度マネしよう~!もちろん入るのはブライスね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REMIさん♪

こんにちは~♪
暑いのは太陽の下だけよ(笑)
陰やお部屋の中はヒンヤリ~です!
コートは2月で終わりっ!
今は薄手のパーカーです(笑)

レミちゃん、楽しそうに見える?
なんだか安心したよぉ。
REMIさんもドリンクポケットに入っちゃえ~(爆)

本格的に暑くなる前に
もっともっと写してあげたいなぁ~

鍵コメ様♪

キャ~~~♪
こんな写真があったんだっ♪
うんうん負けてない!可愛い!!!
手放すつもりでいたけれど…
ウチの子にしよう~っと(笑)

またもやプラスワンだわっ(爆)
マイナスにはならないやっ(ㇵㇵㇵ)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
