スポンサーサイト


素敵なレース編み&その後

グレイ(A)
グレイ(CWC限定ダーリングディーバ・5周年記念ドール)

ご無沙汰しております。
ご心配いただいている「れんちゃん」の近況は
たたんだ先に報告させていただきました。

さて…
renchanはといえば…
殆ど外出する事もなく
れんちゃんの傍に貼り付いています。
唯一の楽しみは
れんちゃんが落ち着いてスヤスヤ寝ている時に
ショップ様やヤフオクに参戦する事なのです(笑)
ヤフオクは携帯で参加出来るので時々成功しますが
ショップ様はそうはいきません!
今まさにオープンというタイミングで
れんちゃんに呼ばれる事も多いし
(このエントリーも6回も中断したし)
何しろ打ち込みが遅いの(涙)
ショップ様でのお買い物はホントに難しいわね。

そんな中、
ふふふ
ご縁があるというのかしら?
ふふふ
グレイちゃんが来ているレース編み服を制作なさった
■Periwinkle■のAlison.Mさんのショップで
奇跡的にお買い物をする事ができました♪
お洋服セットの台紙は Alison.Mさんのブログでも
背景に使用されていたコラージュですごく素敵なんですよ♪
包装ごと素敵な作品なので開封するのが勿体無いようで…
暫くはこのままでピアノの上に飾りたいと思います♪
確定申告が終わったら開封し改めてお披露目しますね!
Alison.Mさん、素敵なレース編みセットをありがとうございました!!!



↓れんちゃん、その後↓
れんちゃん(M)
※過去画像です

前回のエントリーで報告した後、
二日間も生死をさまよい
「れんちゃん、頑張らなくていいんだよ!」と
寄り添っていましたが
頑張り屋のれんちゃんは乗り越えました!
食べ物もお水も全く受け付けなかったのに
少しずつではありますが口をパクパクさせて食べるようになりました。
ワォ~ンと叫んだ後
学習能力の高いれんちゃんは
困った時にワンワンと renchanを呼ぶようになり
renchanの睡眠時間は以前にも増して少なくなりましたが
落ち着いています。
今の問題は鼻水かな?
一日に何回も鼻が詰まるので
お鼻掃除が大変です。
とてもイヤがり顔を動かすので
鼻の粘膜を傷つけないように
綿棒を水でふやかして柔らかくしてソ~ッとホジホジするの!
これをやらないと呼吸困難でエライ事になるので…
もう前足を漕いで移動したりは出来なくなったけれど
前足も後ろ足も棒のように曲がらなくなったけれど
骨と皮だけになっちゃったけれど
れんちゃんはお母さんが泣くのを見たくないから頑張っています。
そんなれんちゃんを見守るのが辛い…
ずっと雨で実家の庭に連れていけないけれど
晴れたら又ドライブがてら行こうねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
