スポンサーサイト


長~い一日。。。

こんばんは~♪
今日は日記的なものですので
ブライス等ドールで覗きにいらした方は
スルーしてくださいね!



↓本題は追記へ↓
れんちゃん(R)
※過去画像です。

みなさまにご心配おかけして心苦しいのですが…
れんちゃんは昨日の夕方から急に様子が怪しくなり
一晩中のた打ち回り悲鳴をあげ
ゴーゴーと苦しそうな息で
ご飯も食べず、水も飲まずで
辛そうでした。
朝、妹のゆうちゃんが
れんちゃんの大好きなスタバのニューヨークチーズケーキを
届けてくれたので
試しに鼻に近づけてみると
ガフガフと1㎝角くらいにカットしたのを3個食べました。
ガフガフと鼻息荒く食べたので
勢いで鼻水がガバッと出て少し落ち着き
お昼頃までスースーと寝ていました。
ところが
お昼過ぎに突然「ワォ~~~ン」と吠えて
のた打ち回り痙攣まで…
心配して駆けつけたゆうちゃんと二人がかりで
全身を撫で
息がし易いように顔をたててあげたりして見守っていました。
1時間半くらいで又落ち着きました。
考えてみると何カ月もお部屋に閉じこもっているのよね。
それでね
昨日の大雨とは打って変わって晴天だったので
ゆうちゃんが運転して
renchanはれんちゃんを抱きかかえ助手席に
窓枠にバスタオルを厚めに重ねて
れんちゃんのアゴをのせて
実家の庭に連れて行きました。
庭にシートを敷き詰め
寝かせてみました。
そしたらね
やっぱり
どんなに大雨でも大嵐でも欠かさずに遊んでいた庭が
分かるみたいで
顔を上に向け気持ち良さそうに優しい息遣いでウツラウツラ
日差しが強くなったら
ビーチパラソルで影を作り
日差しが優しくなったら太陽を浴びせ
2時間ほど日向ぼっこしました。
自然の力ってスゴイ!
あんなに苦しそうにしていたのに
今ね
スヤスヤ寝ています。
もしかしたらご飯も少しは食べてくれるかも。

今回はもうダメだと思いました。
あんなに苦しむさまは可哀そうで見ていられません。
どうかこれ以上苦しむことがありませんように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ一番目様♪

いつも応援ありがとね!
遠い空からの心が届いたよ!
今とっても落ち着いています。

renchanは体調は大丈夫だけれど…
動かないからか?体重がエライことにぃ~(爆)

鍵コメ二番目様♪

いつも励ましをありがと!
そうだよね、別れたくなくて頑張っているんだよね!
renchanも「頑張らなくていいんだよ」と声をかけましたが
れんちゃんはお母さんが泣くのを見たくないのか
頑張っています。
全ての事を後回しにして寄り添ってあげるつもりです。

鍵コメ三番目様♪

お見舞いをありがと!
久しぶりにご訪問くださったのに
こんなエントリーでゴメンネ!

今ね、とても落ち着いていますよ。
みなさんの気持ちが届いたんだと思います。
ホントにありがとう~

ずっと雨で実家の庭での日向ぼっこは晴れ待ちです!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
