スポンサーサイト


強行!(汗)

こんばんは~
renchanが通っているピアノ教室は
毎年2月最後の日曜日に
大人だけのサロンコンサートを開いていますが
れんちゃんの事があるので
去年の10月には辞退していました。

ところが…
2/17(金)の夕方に先生から是非ご参加くださいとのメールが…
家でも全く弾いていなかったので
その旨お返事しましたが…
「あらぁ~短いの2~3曲くらいでいいんですよぉ~」
「あと9日ありますでしょう~」と…
チョッと躊躇いましたが
5か月くらい人との関わりが途絶えていたし
ダーリンが日曜日はボクがれんちゃんを見るって言ったので
たまには人間らしいお付き合いをするのもいいかな?と
昨日、参加してきました。
ピンキッシュ(A)
ピンキッシュ(CWC限定ベイビーズブレス)

ピンクのお洋服が似合うからと
ピンキッシュちゃんと命名したのに
このドレスが誰よりも似合い
特別な時だけしか出番が無くなり
名前が似合わなくなっちゃった(苦笑)

5か月ぶりなのに
先生の愛犬パッキーくんは
雨の中、駐車場まで飛び跳ねてお迎えに…(笑)
それでね…
ピンキッシュちゃんは車でお留守番になっちゃったの^^;)

今回のサロンコンサートはいつものメンバーに加え
先生の一番弟子のEちゃん先生の教室からも4名参加でした。
久しぶりにグランドピアノを弾いたら音が思ったよりも
大きくて一瞬怯んでしまいましたが(笑)
無事に3曲演奏できてホッとしました。
思ったより上手に弾けたかも?(笑)
Eちゃん先生に「良く出来ました!」と頭撫でられたし(爆)

強行して良かった!
れんちゃんの事が気がかりでしたが
みなさんから刺激を受けた良い一日になりました。

でもね、久しぶりに家族以外の人と触れ合い
頭がガンガンしてきて
鎮痛剤を飲んで寝たけれど
1時間おきくらいにれんちゃんに起こされ
まだ頭が重いです(汗)

そうだ!
ウダウダいってないで
譜読みしよう~っと
努力してないの renchanだけだったもん。
辛くても時間は作れる筈だから
集中できないのも甘えがあるのかもだしねっ!
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
