スポンサーサイト


春をお届け~♪(2)

ピアニッシモ(E)
ピアニッシモ(カジュアルアフェア)

今冬はなにしろ日照時間が短いのよ。
晴れた日は数えるくらい…
そんな中、金曜日・日曜日と珍しく晴れたの。
れんちゃんの事があるのでお出かけは出来ないけれど
実家の庭でちょっぴり撮影~~~

ピアニッシモ(B)
けっこう日差しが強くて
殆どが白飛びしてました(苦笑)

ピアニッシモ(C)
日差しが強いと液晶画面が見えないでしょ。
現場で写り具合がチェックできないの(汗)

ピアニッシモ(D)
このプリティデビル服は後姿がお気に入り~♪

お顔はとっても可愛いのに
ヘアースタイルがなんだかなぁ~で
頭皮をウィンサムウィローに替えて
ピアニッシモちゃんと命名したんだけど…
デフォの頭皮に戻しデビル服を着せると
すんごい似合うのさぁ~
名前が似合わなくなったけど(苦笑)

ピアニッシモ(A)
ツツジが満開だったので
これを主にエントリーしたかったのに
ツツジの回りは陰がなく
↑コレ以外の写真は全滅でした(汗)

暖かさ!伝わった?
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!すっかりそちらは春なんですね~^^
私は作業部屋が寒くて凍死しそうです(爆)
このリュックは改心の作!なので気に入っていただけてうれしいです♪
たまにはこういうのも作ろうかな~。

REMIさん♪

こんばんは~
今日ね…
信じられない事に夏日だったの(汗)
25!25℃よぉ~~~(絶叫)
ダーリンがいただいてきたチョコレートケーキは
ダルダルに溶けかけていました(苦笑)

ホント!このリュックは素晴らしい~♪
ちゃんとファスナーが付いていて
チョッとしたグッズが入るんだもの~

そうよ!
こんなの又作ってください!
なんか、テーマがある一点ものって
そそられるからっ!(ココで呟いてみる^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
