スポンサーサイト


テンコモリ♪

ヤクルティズ(A)
カルミン&シャルミン
(トップショップ限定ノスタルジックポップ)…ラブアンドモアの頭皮
(missサリーライス)…ラズベリーソルベの頭皮

ヤクルティズ(B)
先日PLAYING THE ANGELのREMIさん
ヤフオクにご出品なさっていた
【お洒落テンコモリなセット】をゲットしました♪
ずいぶんと頑張りましたよぉ~!!!
カルミンちゃんのバッグは以前の作品を足してみました。
オーバーオールの金具までお手製なんですよ!
どんなんしたらこんなんなるのか?
奇跡の業です!
細かな所まで超リアルで感動の嵐です!!!

ヤクルティズ(C)
シャルミンちゃんにはニット帽(以前の作品)をプラス♪
ジャケットのフードはナント!着脱可能!
これは人間業では有り得ないよぉ~!
やはり…
REMIさんは小人の国の住民か?
もしくは…
小人の国の洋裁屋さんを住み込みで雇っているのか?
renchanと同じ人種とは思えないよぉ~
REMIさん、お洒落なセットをありがとうございました(*^0^*)

10日(金)にショップもオープンなさいますので要チェック!
前回のショップは秒殺の撃沈だったので
今回は一点狙いでチャレンジしまっす。

▼今更気付いた事▼
MSDソファー(A)
今回、撮影に使ったソファーは
随分前にMSD用に作ったものです。
れんちゃんソファーだと…
どうしてもソファーメインに撮りたくなるの(苦笑)
↑コレだとブライスメインでいけるでしょ?
デッカイしね(爆)
なんで今まで気付かなかったんだろう?
オバちゃんは頭が固いからなぁ~
ブライスはブライス、MSDはMSDと…
応用がきかないったらっ(汗)

MSDソファー(B)
勿論!!!
ウサギのお尻尾付きざますぅ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいわ~♪ヤクルティズ!

うちの、ノスタルジックポップのテネルも…髪換えようかなぁ~♪
マジで考えちゃった。。。
かなり魅力のある子だものね…黒髪は、重すぎかもなぁ。。。
もう一度、よおっく考えてみよう。。。(笑)

良い題材をてんきゅ~♪(爆)

No title

お久しぶりで~す♪
ヤクルティーズもれんちゃんソファも可愛すぎ!
REMIさんのお洋服、すごいですね~ため息ものだわ~♪♪♪

みみこ。ちゃん♪

おこんにちは~♪

renchanはね、みみこ。ちゃんちのサリーライスに憧れて
一度手放したサリーライスを再びお迎えし
幸運の女神であるアチャをお迎えしたんだよぉ~♪
黒髪だという事で敬遠していたノスタルジックポップもね、
頭皮を換えればいいじゃんと…(笑)
不思議とヤクルティは頭皮を換えても誰だかちゃんと分かるからぁ~
ヤクルティは4人しか出ていないのに
一人だけいないのは可哀そうでしょ(爆)

みみこ。ちゃんちのテネルちゃんは黒髪のままだっけ?
でもプチエステしてるでしょ?
みみこ。ちゃんの魔法の手にかかれば
黒髪でも妖艶で素敵だと思うよ!!!

pannaちゃん♪

おぉ~~~
pannaちゃん♪
こちらこそご無沙汰です!
pannaちゃんのご活躍、我が事のように喜んでおりますよ~
陸続きなら renchanも参加したいです!

ヤクルティズ、いいでしょ?
みみこ。ちゃん、pipinさん、hakkaさんちの
頭皮交換に惑わされて~(笑)
幸運の女神のあちゃさんだけデフォですが…

えっと…
これはMSD用のウサギソファーです。
これが尻尾を付けた最初のソファーです(笑)
pannaちゃんにリクエストいただいていたのに…
れんちゃんの事で気持ちにゆとりが無い事と
手がそうとう痛んでいる事とで
当分ソファー作りは出来ないと思います(ゴメンネ!)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
