スポンサーサイト


衝動買い♪

招き猫(A)
renchanちはれんちゃんに内緒でニャンコグッズが少~しあります(笑)
去年バアチャンの一周忌の買い出しに行った時
目と目が合っちゃって連れて帰った招き猫さんです。
山のような食材+招き猫さんで駐車場まで運ぶのが
エラク大変だったなぁ~(苦笑)

招き猫(B)
ナタニエル:「ニャンコちゃん♪お手っ♪」
違うか?(爆)

ナタニエル(A)
ナタニエル(スケートデート)

この子はどうしてこんなに可愛いのだろう~♪
箱入りっ子は友人に譲ってしまいました。
失敗したかなぁ~?
いっぱいいるラディエンスから里子に出せばヨカッタかも…
後悔先に立たずだなぁ~(トホホ)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

おはようございま~す♪
れんちゃんへの応援ありがとうございます!
あかぎれね、夜寝るときはハンドクリームに手袋しているので
朝起きた時は随分改善されているのだけれど
日中は手を洗う回数が多すぎてなんともならない状態です。
ワセリン→布手袋→ゴム手袋、試してみます!

招き猫は妹のところにワンサカいます(笑)
renchanはこのニャンコちゃんだけにしようと思っていますが…
わらわら増えるかな?
いや!増やさないと誓っておきます(笑)

あ!お出ましになった~(笑)

きっと、色々と忙しいのだろうと…
renchanさんが具合が悪い…と言うより、周りの面倒を見ていて、毎日疲れているのだろうと…勝手に想像しておりました
疲れているときは、ゆっくり寝るのが一番!

一段落した時に、ガクッと疲れが溢れ出ないように…
上手に自分と付き合うのが大切ですぞ!

かく言うみみこ。も、連日疲れていて…
なかなかブログが進みません(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

きゃ~~~みみこ。ちゃ~ん♪
忘れないでくれてありがとう~♪

ウン!renchan身体は元気だよ~ん!
心がチョッと疲れているだけです。
れんちゃんとズット引きこもってるから…
時々、妹に誘われてお茶するけれど
小一時間で帰るのよ。

みみこ。ちゃんはまだまだ忙しそうだね。
みみこ。ちゃんのブログとっても楽しみにしてて
チョッとの時間に覗いているのよ。
更新が無いと淋しいよっ!
でも無理しないでね!
みみこ。ちゃんとダヤンさん♪
いつも元気ハツラツでいてちょんまげ~♪

お久しです♪

招き猫さんは縁起もいいし、なんとも可愛らしいお顔ですね。
うちの娘、今猫に嵌ってましてねこ可愛いって言ってますよ。
家にはやんちゃ君が2人もいるので無理!って言ってます。
れんちゃんもrenchanも大変そうですね。
あかぎれも痛いでしょう・・・v-12
しょっちゅう洗ってるとハンドクリームは効かないもんね。
無理せずほどほどに頑張ってくださいね。
前の記事で一足先に春を堪能しました。
北は豪雪でまだまだ先ですし、大阪も風がメッチャ冷たいです。
風邪など引かないように気をつけてくださいねv-286

qchamoさん♪

こんちは~♪
こちらこそご無沙汰で…スンマセン!

qchamoさんちはワンちゃんが二人だったよね?
ニャンコと仲良くできる子かな?っていうより
三人目がニャンコってどう考えても無理だよねぇ~
renchanちのれんちゃんはニャンコを見かけると
取り乱したのよ(笑)
多分、大好きで一緒に遊びたかったんだと思うけど
デッカイのでニャンコには嫌われていたねっ(苦笑)
一度、追い掛け回して逆襲に会い
眼球に引っ掻きキズができちゃって…
あと1ミリで失明したかもって獣医さんに叱られなぁ~

招き猫さんは見てると癒されますね!
お世話しなくていいのがとても良しです(笑)
れんちゃんで手一杯なので…(汗)

今日は沖縄も寒いよ。
他の都道府県の方に笑われると思うけど…(汗)
多分、暖房器具が無いから寒く感じるのかな?(窓も開けてるし…)

qchamoさんも風邪などひかないようにご自愛くださいね!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
