スポンサーサイト


脱皮???(汗)

エライ事になっちゃった(汗)

renchanちのブライスは…
①春夏、秋冬と年に2回お着替えするグループ
②季節ごと着せ替えてもらえるグループ(少数)
③新しいお洋服をゲットした時にお着替えするグループ
④着た切りスズメグループ(大多数)
と大きく4グループに分かれていると思う。
シンシア(A)
シンシア(ハローハーベスト)
キャッ♪
シンシアちゃん可愛すぎでしょ♪


④着た切りスズメは大多数が冬服なんです!
ホラッ!
沖縄って↑こんなに厚着する事ないもん(笑)
自分で着れないお洋服をブライスに着せて楽しんでいるの♪

シンシア(B)
ほんでもって…
このお洋服セットはソックスを含め
色移りの心配がないので
シンシアちゃんはストッキングはナシで過ごしてきたの。
でね…

シンシア(C)
足が↑こんな事に…(汗)
何て言えばいいのかな?
木工ボンドを塗って乾かして剥がしたみたいな?
脱皮したの?
慌てて全員チェックしたけれど
他の子は脱皮していなかった(苦笑)
何?
素足がいけなかったの?
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見た!

脱皮…しとる(汗)
びっくりした!
もしかして、コノ子は、巳年の生まれだったのかも?(汗)

一種の劣化なんだろうけど、珍しい気がする

ストッキング履かせてあげれば…目立たなくなると思う
御大事にどうぞ…ん?(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

ねっ、マジで脱皮してるでしょ?
よりによってハロハだし(汗)

今までに聞いた事なかったからとても驚いているのよ!
巳年生まれなの?(爆)
なんか納得したような…(笑)

大切にしていても色々起こるもんだなぁ~と。。。
ストッキング履かせてみるね^^

No title

お・ひ・さ~!!
相変わらずぐ~たら病から抜け出せないひーです。
ブログも数週間に一人、二人のところを読み逃げしている状態で…(^.^;)
来年は良くなる兆しが現れるでしょうか~?

脱皮事件ですがうちの子も今まで二人おりました(=^.^=)
多分これは製造時によるものではないかと思います!!
足を作る際最後に何かをコーティングするときにそこに空気が入って時間がたつと剥がれるのではないかと…
あくまで私の推理でございますが…(^.^;)
多分これ以上は広がらないと思うけどお大事に。

今年もあと3日だね。
相変わらず年末年始は仕事だけど頑張ります!!
それではよいお年を…
来年はたくさん遊びに来ますよ~♪(ホントか…?)

ひーちゃん♪

あけましておめでとう~(汗)
一か月も放置してしまいゴメンナサイ!
れんちゃんの介護が思いのほか大変で…
何にも手に付かないのです。
時々みなさんのブログを覗くのですが
すぐにれんちゃんに呼ばれて…
読み逃げどころか覗き逃げ状態です。

脱皮した子、ひーちゃんちにもいるのね。
あまりっていうか全然聞いた事なかったので
renchanの扱いが悪かったのかな?なんて思いました。
そういう事情なら仕方ないよね。

renchanも今年はお友達のブログに遊びに行こうと
思っているので
ひーちゃんも更新してよぉ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
