スポンサーサイト


バアちゃんのお見舞い。。。帰り道。。。

お見舞い(A) 
今日は姪っ子2人を引き連れて98歳になる祖母のお見舞いに行きました。
脚を悪くして歩けなくなってしまいましたが頭は超クリアーです
お肌もツヤツヤで皺が殆どありません

その帰り道、嘉数高台公園の外周を蚊にくわれながらお散歩してきました
日が沈む前だったので殆どがピンボケで~す
お見舞い(B)
がじゅまるの木。。。

お見舞い(C)
お見舞い(D)
お見舞い(E) 
遊具がある場所で姪っ子(妹)が裸足で駆け回り時間をくってしまった

お見舞い(F) 
展望台に辿り着いた頃には随分と薄暗くなってしまった

お見舞い(G) 空模様もなんだか怪しいぞぉ~

お見舞い(H) 下り道に咲いていた(11月だっていうのに^^;)
あ”~~痒い!ソックスの上からも蚊にさされている~~~

この30分後に有り得ない程のどしゃ降りになりワンコのれんちゃんは
ずぶ濡れでお散歩するはめに。。。


バアちゃんのお見舞いは↓

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

花織…って、この前…ダヤンと行った!
読谷のお店でしょ? ここで、テビチ食べたの(笑)

お婆様…心配だね、お熱が下がらないなんて…
かなりの高齢だから…体力消耗しないように病院に入っていて正解だと思う♪
早く、良くなられますように!

みみこちゃん♪

ありがと。。
今日は脚が真っ赤に腫れていて痛がっていたの。。
3人で脚を(サスサス)してあげたら喜んでいました。。

エ、エ~ッと。。。
この花織は宜野湾市前原交差点近くで読谷ではありません(汗)
沖縄ではこのおばちゃんのようにタオルで顔も見えない程
完全UVカットしてる人がかなりたくさんいるよ(笑)
こんなんしてまで道、歩くなよぉ~と思います。
こんなんで車を運転している人もいます(爆)

おばあちゃま、早く元気になられるといいですね。

沖縄はまだ暑いですヵ?
横浜はもう冬ですょ~~。今日暖房いれましたw

そして・・・新入りきました(’-’*) フフ

emaさん♪

ウチではみんな【不死身のバアちゃん】と呼んでいます(笑)
きっと熱が下がると元気になると思ってます。。。アリガト。。。

今日はやっと涼しくなったよ!
でもまだTシャツ、短パンだ(爆)

新入りさん♪早速見に行ったじょ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
