スポンサーサイト


足し算(爆)

ブライス(A)
いつの間にか12月になっている(汗)

食料の買い出し以外ず~っと家にコモっている renchanは
↑この状態を打破すべく
夜な夜な里子候補を吟味していました(苦笑)
それで、この中から20人選んで
昨日オークションの出品用の写真を撮りました。

ブライスの住民票を見ながら商品の詳細を書き上げて
一人ずつ顔を見ていると
急に手放すのがイヤになりました(苦笑)
それでね、全部削除!!!
アハハ~(汗)
当分このままで可愛がるっ(爆)

そして今年を振り返ってみたの。
今年発売の子のお迎えはテンハッピーメモリーズ双子だけだ!
優秀!優秀!
アッ!でも過去っ子を2人ヤフオクからお迎えしたんだった(汗)
じゃ、都合4人?
ん?そういえば…
ジュニームーンのバーゲンに踊らされ2人お迎えしたっ(滝汗)
じゃ、都合6人?
ノ~ノ~ノ~~~
ヤクルティも2人お迎えしたっけ?
それに…
去年の暮に注文したアチャさんは年が明けてから来たでしょ?
全部を足すと9人?
なんだ、例年通りか!(爆)

でも片っ端からお迎えしなくなったのは
随分と大人になったといえるでしょ?(爆)

※↑この写真はね、以前本棚の下にブライスの収納スペースを
 発見した時のボツ写真です(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい光景ですね♪

pipinも里子に数人出そうと思っているけど、いじっているともう少し側に置いておこうと思ってしまいます。
renchanの気持ちがすごくわかるよーーー(笑)
今、40数人いるけど、これくらいいればなんとなく満足しているみたい。
他のドールが増えているけど(笑)

pipinも今年、どれくらいの子が増えたか数えてみたくなった。怖いけど時間ができたらやってみよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipinさん♪

キャ~~~pipinさん、ゴメンナサイ!
いただいたコメント見過ごしていました(汗)
ホントにゴメンナサイ!

pipinさんもそうなの?
20人、決めたのに躊躇しています。
でも落ち着いたら手放すと思います。
ブライス熱がやっと収まってきたのに
他のドールが増えるってどういう事なんでしょう???
renchanも小さい子達が増殖中です(爆)
でもね、ローゼンッ子やミディは二人以上にはならない!
と思います。
MAとアンちゃんズはワラワラしてるけどっ(爆)

鍵コメ一番目様♪

イヒヒヒ♪
わざわざお知らせ下さってありがとうです♪
大丈夫!
ちゃんとメガネかけてるからぁ~(爆)

鍵コメ二番目様♪

れんちゃんのお見舞いありがとう~
もうね、首の筋力もなくなって…
ツライ、ツライ毎日でありやんす(涙)
でも楽しそうに声かけしてるよ。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
