スポンサーサイト


元のペース…

カルミン(A)
カルミン(トップショップ限定ノスタルジックポップ)
*ラブアンドモアの頭皮*

renchanは若い時からずっと深夜族(苦笑)
朝は6時に起きるから平均睡眠時間は4時間ほど(汗)
それでも元気だった。
れんちゃんは寝たきりになってから昼間爆睡して
夜あぁ~でもない、こぅ~でもないと renchanに訴えるけれど
元々夜中は強いのでどうって事なかったの。
でも3週間ほど前の「りんご病」事件の時に
ペースを崩してしまい
れんちゃんは夜爆睡し昼間起きるようになっちゃったの。
体の向きが変になったり二つに折れて痛がったりした時に
renchanがいなと大変な事になるので
どこにも出かけられない状態に…
その代り renchanも夜爆睡できるようになりました(笑)

ところが…
毎日 renchanが一日中側にいるので
安心したのか2~3日前から元のペースに戻って
昼間寝て夜 renchanを起こすようになったの。
やっと4時間くらいはお出かけ出来ると思いきや…
何十年も続いた生活習慣のはずなのに
一時たっぷり寝る生活をしたためか
昼間ボ~~~ォッとして何もできません。
11時~17時まで石のように固まって只々座っている私、
大丈夫か???
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanホントにひっさし振りにコメントしに来ましたぁ。
今年のイベント事はすべて終了しました。
これからは家の事やらないと・・・。
恐ろしい事になってます、家の中v-12
ずっとコメントできなくて、読んでて凄い事になってるぅって思ってました。お家はもう改装終わったかな?
れんちゃんも大丈夫だったみたいで良かったです。
れんちゃんのベットを作られたお店、我が家からそんなに遠くないんですよ。行った事はないのですが、地図で調べたら梅田や大阪駅に行くより近いです。
それかられんちゃんの被り物も可愛いね。
私も夜中心の生活なんで昼間は用事がない限り、ボーっとしてまふv-8
たぶん大丈夫だと思うqchamoでしたv-17

qchamoさん♪

キャ~♪
お久しぶり~♪
コメントとっても嬉しいよぉ~♪

イベント大変だったでしょう?
でも楽しそうだね^^
renchanも一度は覗いてみたいと思ってるのよ!

おかげ様で renchanちの工事は完了しました。
片付けはまだまだ終わりが見えないけど(笑)

ドールファニチャーさんは qchamoさんちに近いの?
人間用の手作り家具職人さんでしょう?
いいなぁ~
renchanちが近かったら弟子入りしたいと思ってるのよ。

Qちゃんショップまた開いてね!
楽しみにしてるからぁ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
