スポンサーサイト


私れんちゃんよっ♪

れんちゃん帽(A)
こんにちは~♪
私れんちゃんよっ♪


れんちゃん帽(B)
れんちゃんはね、れんちゃんソファーに座ってるの♪

れんちゃん帽(C)
先日PLAYING THE ANGELのREMIさんから
れんちゃんのお見舞いにサプライズの『れんちゃん帽』を頂きました♪
ゴールデンウィーク頃から寝たきりになり
辛くて悲しい日々を過ごしていますが
久しぶりに楽しくて可愛くて笑っちゃいました♪

れんちゃん帽(D)
ソフィー改め「レンちゃん」です(笑)
サプライズのプレゼントが届いた時に
丁度、オークションで素敵なブーツを見つけたので
頑張っちゃいました♪
『れんちゃん帽』にピッタンコでしょ?

れんちゃん帽(E)
『れんちゃん帽』の裏地は音符柄なのよぉ~♪
シビレルわぁ~♪

れんちゃん帽(G)
れんちゃんをお迎えした日が昨日の事のように思い出されます。
初日から当たり前のようにお部屋に入り
ショパンちゃん(パピヨン)のゲージに喜んで入り
ダーリンに叱られたっけ。
ママ命で renchanしか見ていないので
ダーリンが嫉妬しちゃってヘソを曲げた事もあったよね。

れんちゃんネタはダーリンが可哀そうだからと嫌がるけれど
これからは、れんちゃんの写真を使わなくても
この子(レンちゃん)で書けるかな?

れんちゃん帽(H)
REMIさん♪
素敵なサプライズお見舞いをありがとうございました♪
大切に使わせていただくわね♪

↑アルパカカットした時のれんちゃんみたいで
笑っちゃうんですけどぉぉぉぉぉ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ!
このれんちゃんソファーとの2ショットが見たかったの♪
素敵なお洋服とブーツを合わせていただいてるし~~^^
かわいくコーディネイトしてもらってすんごいうれしいです~~。

実は最初、ペロ~って舌を付けてたんですけど、
そしたらブライスの顔が見えなくなっちゃった(笑)

可愛すぎ♪

表からは初めまして(笑)れんちゃんズが可愛すぎて思わず一言(*^-')bそろそろれんちゃんソファーの季節なんですね(*^ー^)ノ♪れんちゃん帽そっくりでびっくり 最後の画像笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ☆ところでソファーは作らないの

REMIさん♪

「かわいくコーディネート」←コレ合格点もらえたんだよね?
嬉しい~♪
れんちゃんソファーも久しぶりに出してみたの。
今ふと思った…
れんちゃんソファーにれんちゃん帽を座らせてみたら
もっと面白かったかな~なんて(笑)

ベロ?
居酒屋さんの暖簾みたいで面白かったかもね^^
もしくは、武田鉄也風にベロをかき上げたりさせて~
妄想は膨らむわ(笑)
れんちゃん帽、ホントにありがとうございました!!!

昨日ね、姪っ子が遊びにきてたの。
PINK+SKULLのお洋服にテンション上がって
「私こんなの着たかったんだよぉ~」と
今にも袖を通しそうな勢いで…
楽しいひとときでした♪

ちーちゃんさん♪

ようこそ~表へ(笑)
れんちゃん帽、可愛いでしょう?
可愛くて可笑しくて久しぶりに楽しいです♪

そ、そ、れんちゃんソファーこれから大活躍してくれると思うよぉ~
ソファー作り?
今ソファー制作なさっている方が多いでしょう?
renchanのは時間がかかるし
お呼びじゃないと思ってるの(苦笑)
マイソファーは作るかもしれないけど~

最後の画像マジウケるでしょ!!!(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
