スポンサーサイト


11月って。。。

11月?(A) ハァ~~
昨日に続き今日も暑い。。。


11月?(B) ものすごく雲だらけなのに隙間に見えるギラギラ青い空


11月?(C) 11月ってこんなんだったかなぁ~?
Tシャツに短パン、クーラーギンギンではお外に出られません
あまりに暑いので雨戸閉めっぱなしで~す


11月?(D) ラストキスさんはこのお洋服では熱中症になるやもしれない


↓退屈な写真が続きます
11月?(E)
11月に入ったら近くの公園や海で撮影しようと思っていたのに。。。
この暑さじゃムリ!

11月?(F)
このファッション。。。
きっとアセモと水虫だな

11月?(G) 寒くなってとはいいません。。。
せめて、せめて涼しくなってくれよぉ~


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!まったく同じこと考えてました!!(笑)
ほんと、せめて涼しくなってほしいもんです。。。

教習所に通い始めたんですが…暑くてなかなか行けません(^^;
もう暑のやだよー!!(叫)

こんにちは。暑そうですね~。それにしても、私なんて、キレイな空の青。いいなぁー・・・なんて思ってしまいますが、冬は、らしくなって欲しいですよねー。ラストキスさんも雪のもようの素敵なOFを着て、ふゆ~をアピールしているのに・・・。(それにしても、ちよっと笑っちゃいました。失礼!)ラストキスさんは、落ち着いた色がお似合いなんですね。うちの子たちも、冬支度始めました。

りこちゃん♪

今日ね、ちょうどりこちゃんち覗こうと思ってたのよ♪
先日、お会いしたみみこちゃんはりこちゃんをご存知でしたよ!
お誘いすれば良かったなと後悔しました(汗)
みんな何処かで繋がってるんだね(恐るべしブラ友^^)

数日前のあの涼しさは何処に行っちゃったんだろう?
チャリで行ける教習所って天久かな?
暑さにめげずに頑張るンだよ!!
そのうち涼しくなるはずだから。。。きっと。。。多分(笑)e-277

ぴぴさん♪

renchanは綺麗な青い空が憎い。。。(笑)
いくらなんでも11月ですよぉ~^^;)

ブラちゃん達は季節を先取りしてお着替えさせてますが。。。
暑くて触りたくないよぉ~(爆)
マジでアセモ、水虫になりそうだ。。。
いっそ全員水着にするかなぁ?e-277

関東は、寒いくらいだよ♪

立冬です…もう、冬だって…アノ沖縄の暑さは、夏だったよ~(汗)
楽しかった毎日から、日常に戻りました
沖縄は、季節はずれの暑さだって…ニュースで言っていたそうです

りこさん…ずっと前に、素敵なお洋服をショップに出された時、運良く、分けて頂けて、その後、数回ブログに書き込みさせて頂いたのだけど~あとは、ズッと読み逃げでした
renchanさんから、こちらに来た方…って聞いた時、『りこさんでしょ?』ってすぐ、解りました
お会いしたかったです(笑)

renchanさん…デビル…かなりお気に入り?(笑)
くるくる廻るところが尚更、ヨシヨシですよね~!

関東は、寒くなってきているので…風邪に気をつけねばっ!

では、またです♪

みみこちゃん♪

みみこちゃんが帰った翌日から真夏日です^^;)
滞在中にこの暑さだったらみみこちゃんはブッ倒れていたかもe-351

りこちゃんをお誘いしなかった事、とても後悔してます(汗)
ごめんねぇ~~~

寒い東京に飛んで行きたいで~すe-277
風邪にお気を付けて。。。

e-277e-277e-277e-277e-277超お気に入りです(爆)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
