スポンサーサイト


あぁ~怖かったっ!

カットしちゃっ隊(G)
バジル&ジンジャー(カットしちゃっ隊)
【CWC限定ディアレレガール&ラブアンドモア】

今朝は大雨でカミナリゴロゴロ&稲妻ピカリで怖かったです。
れんちゃんはカミナリと太鼓の音と打ち上げ花火が大の苦手で
落ち着かせるのに苦労しました。
午後からは小雨になっていますが
まだ不安そうにしています。

こんな天気でも沖縄はまだまだ夏でっす(笑)
ブライスちゃん達は汗をかかないので
ニット服を着せっぱなしの子が大勢いますが
renchan的には↑こんな感じでしょうか!(爆)

さて…
昨日の夜中にメールさせていただいたアナタとアナタ!
お返事を待っています。
そして何の連絡も差し上げていない3名のアナタと
今朝、連絡ができたアナタ!
今朝、カミナリを避けながら発送してきましたので
2日程でお届けできると思います。
お楽しみに~♪
そして…
「れんちゃんベッド」を入れるために
renchanデスクやコピー機、等々を倉庫に押し込んだ後
リビングが広くなって気持ちが良いとか言っちゃって
そのまま放置しているので
メッセージカードを作る事が出来ませんでした(汗)
ありものカードでゴメンチャイ!

明日から最後の室内工事が始まりますので
次の更新は週明け月曜日になる予定です。
また見にきてねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、しまった。。。
逃した~~~!!!(笑
renchanさん、お忙しい中の企画、素晴らしい♪
ご当選の皆さん、おめでとうございま~す!

pannaちゃん♪

おっはようございま~す♪

ホントはね、余裕を持って月始めにやる予定だったの(汗)
何か手作りの物を…と思っていたので…
でも10月に入っても中々思うように自分の時間が出来なくて(汗)
気が付けば月末だったの(苦笑)

いずれ又やるからぁ~(笑)
ゴメンナサイでした!

届きました♪

renchanさん、有り難う♬
今ほどとどきましたぁ スカルが面白くて可愛い(笑)
忙しい中、プレゼント企画やら発送やら申し訳なかったです!

お菓子も、疲れた時に良そうなので、チクチクや編み編みに疲れたら
食べる事にしまーす♪

落ち着くまで、もう少しかかるのかしら?
早く、ドール遊びが出来るようになるといいですねー

hakkaさん♪

おはよう、イヤ、こんにちは♪

レターパックってスゴイ!
一日で届いちゃうんですね^^

こちらこそ~
間が抜けた企画を盛り立てていただいて嬉しかったです♪
今日で工事は完了予定なので
今度はチャンとブライス写真を撮って送りつけますね(笑)

ブログへの紹介アリガト♪
恥ずかしいからココでお礼をばぁ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
