スポンサーサイト


ありがとうございました♪

ハロウィン(MA)Q
マダム アレクサンダー(ハロウィン&子猫)

そういえば…
ハロウィンのお着替え出来なくても…
ハロウィンっ子を箱だし出来なくても…
↑この子がいたぁ~(笑)

この度は
すっかり出遅れてしまった&間抜け&突然な企画に
ご参加くださってありがとうございました!!!

ここの所、更新が出来ない状態が続いていたので
ご参加くださる方がいらっしゃるのか?心配でした。
ホントにありがとう~~~♪

ハロウィン(MA)R
※このトンガリ帽子までがフル装備(爆)
 お洋服は薄い若草色なのにベージュに写っています^^;)

さて…
①ホラースティック
チーちゃんさん
machiさん

②スカルラッフィングホルダー
hakkaさん
ゑわちゃん

③ネコ缶キャラメル
pipinさん
みみこ。ちゃん

『貰ってやるぜ!』宣言をありがとうございました!
二人だけハズレなのは悲しいので急遽2点追加してみました(笑)
明日のお昼までに発送するねっ!
みんな仲良く太るようにっ!!!(爆)

※チーちゃんさんと machiさんはお手数ですが
 メルアドorこの記事のコメント欄に鍵コメで
 発送先をお知らせくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!
そんな企画があったとは…『何もしたくない』現象の真っただ中とはいえブログめぐりをさぼっていた罰なのね~(ToT)
悔しいったらありゃしない!!バカなわたし…

ひーちゃん♪

おっは~♪

renchanが考えていた事ができなくて…
お菓子だけだったし…
急だったので…
どなたにも声掛けしなかったの(汗)
ゴメンネェ~

例の鬱なのか?
renchanも長く付き合っている(ハァ~)
イイ日と全くダメな日とスゲームラがある(ハァ~)
いずれ抜けるはずだから
焦らず気長に付き合うといいんだと思う。。。

やほっ♪

当たってた! 丁度、学生さんの集合研修の嵐の真っ只中、どこも見れてない状態だったから…
当たってた事も知らず、ブツが届いて、初めて知った!

今日、祭日だったけど、実は、仕事をしていたの
学生さんの実習をダヤンと一緒に。。。
頭痛の中で、みみこ。薬局に用があったから行って用を済ませた時に、見つけて持って帰って来た♪

いつも、可愛がってくれて(笑)てんきゅ~♪

みみこ。ちゃん♪

おはよう~

ナヌ?
お仕事だったの?
週休+祭日=お山…と思ってたよ。
お疲れ様でござった!

頭が痛いの?
早く治りますように!

一日一個ずつ楽しんでね~♪

No title

renchanさん、遅くなりましたが本日受け取りましたー! 最初に届いた日、平日にしては珍しく外出中で不在通知が入っていたのです(笑)
ハロウィン気分に浸りたくて(終わっても暫く浸るつもりなので)それらしいもの♪と深く考えず飛びついてしまったのですが…そういえば太る物ですね…; あまり食べ過ぎないように相方にいっぱい食べさせますw
素敵な企画ありがとうございました~!

マダムアレクサンダーにもハロウィンな子がいるんですね! お洋服の模様にちゃんと魔女がv
愛嬌があるかわいいドールだな~と思っていたのですがまだ生では見たことがなくて。ふっくらほっぺかわいいですねv

machiさん♪

こんばんは~♪

renchan自身の安心のため発送方法を選びましたが
受け取りにお手間とらせてしまいましたね(ゴメンネ!)

アラァ~machiさんも一緒に太るのよぉ~(爆)

MAはお洋服の出来が良いので
ブライスみたいにお着替えさせないですむの♪
以前アメリカに嫁いだ義姉からお土産でもらったんだけど
すっかり虜になっちゃって…
ワラワラ増殖しています(笑)
この子達の魅力は実物でないと…
写真では上手く伝えらいのが残念です。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
