スポンサーサイト


し、しまった(汗)

アンちゃん(A)
し、しまった!(汗)
今年はハロウィンの撮影をしようと思っていたのに…
もう時間がありません。

renchanが起きている時間と寝る時間の半分は
れんちゃんのお世話に充てられるので
中々思うように自分の遊ぶ時間が作れないの。

いつも突然ですが…
もう遅すぎるのですが…
ハロウィングッズ貰ってください!

↓お友達限定企画↓
(たのむ!貰ってくれぇ~!)
終了しました!
①ホラースティック(オランダ製チョコレート)
 まとめて1名様
ハロウィン(A)
箱の中にチョコレートフレーバーのシガレットスティックが入っています。
箱は凹みなどがあります。
お味は超~普通~(苦笑)

②スカル ラッフィングホルダー(カナダ製)
 2名様
ハロウィン(B)
カラフルなスカル形のラムネ菓子入り
ボールチェーン付き
アゴがガクガクと動きます(笑)

③ネコちゃん缶入りキャラメル(イギリス製)
 1名様
ハロウィン(C)
ハロウィンとは関係ないけれど…
缶が可愛いので…(笑)
キャラメルのお味は、なんか普通です(爆)


どんなに急いでもハロウィンに間に合わないけれど
貰ってもいいよぉ~という方は
ご一報くださ~い!
もし、万が一、ご希望の方が複数いらした場合は
簡単な抽選で…(笑)
火曜日の朝に発送したいので
月曜日の夜11時までの受付とさせていただきますね。
アッ!
renchanと連絡先の交換をしていない方は
当選した場合、連絡先を交換してからになりますので
発送日が遅れます。

それでは
間が抜けたプレゼントのご応募をお待ちしています♪…終了しました!
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ一番目様♪

ネコちゃん缶入りキャラメルですね!
了解~

間違いなくお友達でしょ?(笑)
お味はドッコイドッコイです(爆)

いつも元気をありがとう~

鍵コメ二番目様♪

こちらこそ、ご無沙汰です。
コメントいいのよっ!
覗いてくださるだけで嬉しいです♪

①ホラースティックですね。
了解しましたぁ~

暇な時に又遊びにきてください!

鍵コメ三番目様♪

そうそう、チョッと前にも箱入りのままアップしたかも(笑)
詳しい紹介は来年になるかも(ゴメン!)

エッと…
①ホラースティック or②スカルラッフィングで受け付けるね。

いつも寂しい renchanにコメントをありがとう~
励まされて元気がでるよ♪

鍵コメ四番目様♪

こういうのも怖いのか?(爆)

③ネコちゃん缶キャラメルで了解~

チャンと息してるかい?
今年はずっ~と忙しいみたいだね。
renchanは心も疲れているみたいなのだよ。
元気になりたいさっ!

鍵コメ五番目様♪

なんもゴメンナサイじゃありませんよぉ~
お互い様でしょ?(笑)
renchanも覗いては私も元気に頑張らなきゃと思っているの♪

②スカルラッフィングで了解~

いつもありがとう~

鍵コメ六番目様♪

ちゃっかり大歓迎~♪

②スカルラッフィングで了解~

どんなイメージなの?(爆)
実はね、バリバリのお煎餅派なんだよぉ~
最近はデッカイお煎餅を食べる気力が無く
こじんまりとアラレを食べてるっ(笑)

参加してくれて嬉しいよっ♪
元気っつう事だよね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
