スポンサーサイト


タイムリーじゃないけど…

やぎや(A)
タイムリーじゃないけれど
チョッとドジな話をば…(笑)

先週の木曜日に妹のまあちゃんとランチの約束をしていたので
ブライスの撮影もしたかったので
沖縄のニホイがする↑やぎやに行きました。

やぎや(B)
門から一枚撮り…

やぎや(C)
↑をアップで撮り…

やぎや(D)
ここで…
気が付いた!
ブライスがいない事に…
そう、
その日は工事がお休みの予定だったんだけど
今まさに出掛けようと玄関を開けたと同時に
工事のお兄さんが来て
「屋根の断熱効果のあるペイントだけ今日やりたいんですけど」と…
それで一旦荷物を玄関に置き
「これから出かけるけれど留守でも大丈夫ですか?」とか
やりとりして…
待ち合わせの時間ギリギリだったので大慌てで出かけたのだ(汗)
ブライスちゃんを忘れて~(苦笑)

やぎや(E)
中庭の席…
あ~あ~あっ
ブライスがいたらなぁ~

やぎや(F)
中はキチンと手入れされていて
なかなかヨロシ♪

やぎや(G)
renchanはね、
奥の方に見えるミシンがとっても気になりました。
昔の足踏み式のヤツ!
これなら renchan得意なんだけどなぁ~(笑)
そして…
大きな声では言えないけれど…
味は超普通だった(苦笑)
多分もう行く事はないと思う(汗)

ブライスを忘れてしまったのと
れんちゃんの事が気になるのとで
往復の時間も入れて2時間ほどで帰宅しました。

帰って、真っ青!!!
玄関を開けた瞬間、シンナーの強烈なニオイが…
外から塗装のニオイが入ってこないように
家中、閉め切って出かけたのが災いしちゃった。
れんちゃんは鼻水ジュルジュルでハァハァしてた(涙)
お兄さんに一応、苦情申し立てした。
ニオイがどこから入ってきたかは不明のまま…
家中の窓を開けクーラー最強の強風にして
扇風機をあるったけ風が流れるように設置し
ようやくニオイを追い出す事ができました。

翌日も同じ作業があったので
れんちゃんを抱いて右往左往…
ニオイは最初一階から出て
次に二階に上っていくって感じでした。
(屋根の塗装なのに不思議!)
れんちゃんを連れて半日実家に避難したりもして…
いつの間にか一週間が過ぎていました(汗)
来週中には全ての作業が終了する予定なので
もう少しご無礼が続くかと思います。
ごめんなさいねぇ~

↓おまけ↓
シンディー(A)
シンディー(アンジェリカ イヴ)

翌々日の朝…
玄関に忘れてしまって可哀そうなシンディーちゃんを
実家の庭で写しました。

シンディー(C)
チョッと調べてみたら…
2009年12月25日以来←ココをクリック♪
同じお洋服のままバスケットで寝ていたシンディーちゃんです(汗)
手放さないと決めた子はもっともっと可愛がらないと~と思い
可愛いニット&オーバーオールセットを買ってあげました♪
なんか新鮮!!!
シンディー=ドレスと思い込んでいましたが
こういう姫もいいんじゃなぁい?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
