スポンサーサイト


多分…(爆)

おっはようございま~す♪

エ~ッとね…
renchanといえば、サンデーベスト三つ子って
思われていますが…
以前からのお友達はきっとご存じかとは思いますが…
スターダンサー(A)
エリーズ&ローラ…スターダンサー(プチエステ)

睫毛が写るように上から撮ってみたけど
写っていないなっ(汗)
ピンク目のエリーズちゃんは茶色の睫毛なのよぉ~
renchanは自分が年中、日焼けしているので
日焼け肌のスターダンサーは格別に好きなんです♪
この二人はみみこ。ちゃんに縋り付いて
プチエステしていただいた超~超~お気に入りの子なの(ウフフ♪)

スターダンサー(B)
アナリーゼ&レミ…スターダンサー(デフォ)

みみこ。ちゃんにプチエステをお願いした時
すでにニット帽のアナリーゼちゃんは箱入りでキープしてたの(笑)
去年、箱だししたんだけど…
やはり、プチエステの子達と並べると美しさに差が出るんだなぁ~
なんて、言い訳をして…
一人じゃ可哀そうだしぃ~
なんて、言い訳をして…
先月、お手頃の子がいて…
なんて、言っちゃったりして…
4人目をお迎えしちゃいましたぁ~(爆)
ベレー帽のレミちゃんでっす♪
スタダンズが着ているお洋服を制作なさった作家様のHNを
勝手にちょうだいしちゃいました!
いいよね?多分…

スターダンサー(C)
アハッ♪
スタダンシスターズ♪
レミちゃんが最後のお迎えざます!
た、多分~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえええ~~~!!
私なんぞの名前でいいんですか~!?
スタダンさんは私もお気に入りっコなんですよ♪
肌の色がちょうどいい感じですよね~。
いや~、恥ずかしいけどうれしいです。

スタダンズのOFがまた…^^
昔のも着せていただいてエへへです。

No title

スタダンズ…! 双子じゃなくて四つ子ですか…!? 少し前に念願叶ってvと初めて自分のスタダンさんに巡り会った私からすると眩し過ぎる4人です(><)
お洋服がまたかわいですねv ジーンズの色合いなんかもすごく素敵です♪ 

あははは~!

4人? 4人かぁ~(爆)
うちのアズとスケデみたいだ!(汗)
そそ…みみこんちにも1人居るスタダン…落ち着いたらプチエステしてお出ましさせなきゃ~♪

この忙しさが落ち着かなきゃ…ブログ更新もままならない(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REMIさん♪

一週間ぶりのご無沙汰です(汗)
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

スターダンは超お気に入りで…
日焼け肌なのに美しいってところがねっ(笑)
なんだか勝手にごめんなさいね!
この子達は四季を問わず PINK*SKULLのお洋服を着ているので
一人はレミちゃんにしたかったのぉ~♪
嬉しいっていってもらえて安心しました♪
アリガト!!!

machiさん♪

こんちは~
お返事遅くなってごめんねぇ~
(いつもの事じゃんなんて言わないで~^^;)

renchanはねスタダンに出会ってデフォっ子一筋になったの!
だから…
ブライスが増え続けているの(爆)
そしてスタダンはね、
たとえ半数の子を里子に出さなきゃいけなくなっても
お手頃の子がいたら、もう一人、二人は
ウチの子にしてもいいなと思うくらい好きなの(笑)

machiさんはスタダンさんをお迎えしてみてどうですか?
日焼け肌なのに綺麗な子だよねっ?

みみこ。ちゃん♪

エへヘ(汗)
みみこ。ちゃんとこはアズとスケデが四つ子でしょ?
超高級な子達ざますね(笑)
六つ子まではOKだよね?(爆)

みみこ。ちゃんちスタダンいるの?
もしかして、いない子がいないでしょう?(爆)
早く落ち着くといいね!!!
みみこ。ちゃんのプチエステ楽しみだわん♪

鍵コメ様♪

おほほほ~
グッドアイディアざますねぇ~♪
後でメールします!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
